人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天丼

またも中野ブロードウェーでお買い物。
探してた雑誌がいろいろ見つかった。
もちろん松ケンものだが…。
DMCの映画宣伝ポスターもあったんだけど、あれあんまり好きじゃないんだよな。
ピンクのやつね。
クラウザーさん単体だといいのに。
たぶん、もうすぐドコモのポスターも入荷するんじゃないかな。

お腹が空いたので、前から気になってた天ぷら屋さんに行った。
以前、テレビで紹介されてたので、おいしいのかなと思って。
入ると、客が一人もいなかった。
店のおばさんに「海老天丼はありますか?」と聞いたら、「普通の天丼で小さなエビ3つとイカが入ってるから」と言われたので、それにした。
食べてみたら、天ぷらがべちょべちょだった。
タレの味はきついし。
うーん、失敗。
あとから来た男の客が、「海老天丼ありますか?」と私と同じことを聞いてた。
すると店主のおやじが、「エビ3つとイカになるよ」と答える。
客は、「イカいらないんだけど…」。
おやじ「だったら、エビ4つにしてあげるよ」だって。
ええ~っ!
私も粘って、そう言えばよかった。
イカよりエビの方がいいよー。
って、そこまでおいしくなかったけど。
青葉のラーメン食べた方がよかった。
by ilprincipe | 2008-12-05 20:05 | 食べ物