カテゴリ:プロレス( 8 )

チケット

DDTの1月後楽園の全カードが発表になった。
男色ディーノ対KUDOだと!
何、それ。
ディーノさんに一番陵辱されたKUDOさんがまたもw
これはもう見るしかない。
って、私チケット買ってないよ。
相方は某選手に頼んでるけど。
安いレディースシートはすでに売り切れ、高い席か自由席しかない。
ぴあを見たけど、いまいちよくない。
他はどうかとe+を見たら、ちょい端だけど南側の3列目があった。
これはもう買うしかないかと、速攻で買ったw
バカよ、私。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-17 22:30 | プロレス

あーあ

相方が後楽園ホールに行ったので、私は家でDDTの大阪大会2日目のネット中継を見ようと思ったら、今日は昼興行だったという。
気づいた時は終わってた。
あーあ。
KUDOさんが悩殺コスだったそうだ。
古い方のコスチュームで腰の横側が編み上げになってるやつ。
肌の露出が多いw
中がどうなってるのか気になるところ。
Tバックなの?
選手によっていろいろみたいで、Tバックのサポーターの人もいればボクサータイプでファウルカップつけてる人、いわゆるケツワレの人など。
DDTは尻を出す人が多いからw
ディーノさんはどうなのかしら?
ブラジリアンワックスはしてるそうです。
選手のケツ事情を調べてどうする。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-13 22:55 | プロレス

DDT道頓堀大会初日

DDTの大阪大会がニコニコ動画で生中継されるというので、PCで見た。
それが画質が悪い。
いつもはもっといいらしいんだけど。
でも、今はネットとカメラがあればどこでも生中継できるんだね。
(携帯でもできるか)
ブツブツ途切れたり、画像と音声がズレてたりしたけど、なんとか見ることができた。
入江vs彰人のKO-Dタイトル挑戦者決定戦がすごかった。
周りは彰人君ファンが多いんだけど、私は入江くんが好きなんだな。
珍獣みたいでかわいい。
やられても何度も立ち向かう根性があるところもいい。
今回は彰人が徹底的に足を攻めてた。
こらえきれず相手の爪先を噛んでエスケープ。
立つのもやっとのところまで攻められても、渾身の頭突きでやり返す。
最後は入江くんがラリアットを決めて勝利。
すごい力の入った試合だった。
どっちにも勝たせてあげたいほど。
彰人くん、終わってから悔し泣きしてたそうだ。
途中まですごくよかったんだけどね。
起死回生の一発技が欲しいところ。
今年中には王者に挑戦できるようにがんばってほしい。
それを言うなら高尾くんだけどさ。
b0039840_2504157.jpg

写真は、DDT公式より
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-12 22:34 | プロレス

プロマイド

浅草に行ったついでにマルベル堂に寄ってきました。
目当ては、DDTのプロマイド。
何年か前に発売されたそうで、あるかなと思ったら、ありました。
焼き増しされてたwww

b0039840_3183862.jpg

とりあえず集合写真とKUDOさんのを購入。
飯伏は映りがいまいちなので買わなかった。
ディーノさんと美月凛音の絡みのもあったけどね。
そりゃあ、ホストの美月はきれいだけど、全然なじみがないもんで。
去年出したレスリー・キーが撮った写真をプロマイドにすればいいのに。
あれはすごくよく撮れてる。
6時間かかったそうだけど。

他に錦ちゃんのもいっぱいあった。
全部白黒だけど。
白黒もカラーも同じ値段っていうのがなぁ。
1枚300円だし。
実は、錦ちゃんのプロマイド50枚ほど持ってるw
昔、友人が浅草に行った時に買ってきてもらったもの。
その時はそこまで高くなかったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-10 22:14 | プロレス

ネットの功罪

いやー、世の中には知らない方がいいってことがありますね。
夜中、眠れなくて、スマホでKUDOさんの画像でも見ようかと検索したら、「KUDO 嫁」というフレーズが出てきて、そのままズルズルと読んでしまいました。
結婚してるのは知ってたけど、奥さんブログやってるのね。
想像してた感じとは正反対だった。
ふーん

でも、旦那がちょっとだけ有名人だとブログに名前出せないのね。
けど、調べればすぐ出てくるという。
怖い世の中です。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-07 22:54 | プロレス

新しい萌え

ぼちぼちブログを書くといいつつ、いきなり滞ってしまいました。
気分にムラのあるお年頃w

実は、DDTのお年玉興行を見て、とある選手の背中に見とれてしまい、いい年をして乙女萌え。
夜明けまでその人のブログを全部読むという
バカよ、私w
b0039840_1405997.jpg

この背中と細腰。
そして人妻ならに人夫(ひとおっと)の色気w
DDTのKUDO選手
今までノーマークだったのに。
なんかいいな、と思ったら、帰りのお見送りでするするとKUDOさんのところに行き、ハイタッチをする私。
いや、まあこの人、歌舞伎町の居酒屋で店長してるので、そこに行けば会えるんですけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-04 22:22 | プロレス

箱根駅伝も東洋大が優勝しそうなところまで見て、出かけた。
DDTの新春興行を見るため。
だって全席2000円なんだよ。これは行くでしょw
早めに家を出て、渋谷のブックオフへ。
20%オフのセールをしてたけど、欲しい本はなかった。
そのあと秋葉原のブコフにも行ったが、ここも目ぼしい物はなし。
総武線に乗って、水道橋へ。
予定より早く着いてしまった。
どこで時間をつぶそうかとローソンに入ったら、相方がいた。
なんかもうね、これが20年の腐れ縁かとw
結局、二人で寒空の下クレープを食うというロマンチックだかアホなんだか、わからんことしました。
クレープは生地がぱりっとしておいしかったです。

後楽園ホールに入って売店に行くと、高尾くんが売り子してた。
ここはTシャツを買ってサインもらうべきか、と迷っていたら、時間切れで戻ってしまった。
ああ、私のバカ。
仕方ないか、と客席に向かうとロビーで高尾くんとすれ違った。
きれいな横顔してたわ。
座席は東側の3列目でした。
これが2000円!
今日は男色ディーノ組とHARASHIMA組に分かれてのチーム戦。
ゴージャス松野さんを初めて見た。
なんかもう折れそうだった。
ヨシヒコ対飯伏まで見られた。
これはもう変な涙出た。
ヨシヒコというのは、実はダッチワイフで、これを選手に見立てて試合するんです。
レスラーの実力が問われるもの。
それで20分もプロレスしちゃう飯伏くんがすごい。
(気になる方は、you tube で見てみてください)
学力テストの赤井沙希ちゃんのおバカぶりとか、いろいろおもしろかった。
本当にこれが2000円でいいの? というてんこ盛り。
高木大社長ありがとう。

満足して出口に向かうと、選手たちがハイタッチでお見送りしていた。
左側の出口だったんですが、遠藤、竹下、佐々木、KUDO、HARASHIMA選手とハイタッチしました。
佐々木さんにはバチンといい音立てられた。
反対側に社長と坂口さんがいたようです。
高尾くんはどこにいたのやら。

売店を覗いて、エレベーターで降りようとホール側に戻ったら、向こうから社長、坂口さん、ケニー、飯伏選手が来たのでびっくり。
相方はまたも挨拶されてた。
飯伏くんに「明日がんばって」と言えばよかった。
新日のドーム大会でタイトルマッチがあるので。
とにかく大満足の2014年初プロレスでした。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-03 22:35 | プロレス

大一番

相方がまたプロレスを見に行った。
今日は応援してる選手がチャンピオンに挑戦するそう大一番だそうで。
勝てるといいねぇ。
私も行こうかと思ったけど、安いチケットは早々に売り切れ。
5000円も出す気はないw
レディース・シートは3000円なんだけど、カメラの正面になるから、よく映るんだよね。
超恥ずかしいわ。
デブだから目立つし。

ツイッターの実況によると、負けたらしい。
ヤケ酒飲みに新宿に行くそうだ。
デロデロになるまで飲まないように。
車で迎えに行くのイヤだからね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-23 22:23 | プロレス