カテゴリ:JIN( 43 )

今週の雑誌

今週もテレビ雑誌にいろいろ『JIN』の話題が載ってました。
大沢さんは、『週刊女性』の表紙にもなってました。
『BAILA』にも載ってるんですが、緊縛されてるので中身確認できず。
仲間からの報告によると、白黒ページだそうで。
それならブックオフでいいかな。
ケンイチも載ってるんだけどw
内野ファン的に一番おいしいのは、『スーパージャンプ』でした。
龍馬さん、かっこいい。
というわけで、これ貼る。
b0039840_2532136.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-04-14 21:46 | JIN

医者の家計簿

ネタがないので、『JIN』の話。
『JIN』の公式HP(2期の方)をよく見ると、仁友堂の家計簿が載ってます。
「ファンメッセージ」のページね。
なんか『武士の家計簿』って映画あったけど、そんな感じかな。
これを読むと、咲さん鏡を質入れしてる。
その2日後には、着物2枚も。
どんなに困ってるんだか。
先生、治療費もらってないのかな。
ここはもう『続・星の金貨』の秀一のように、雇われで手術しにいけばいいのに。
お金持ちの彼氏は融通してくれないのか。
薬草代にも困ってるようです。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-12 22:32 | JIN

『JINナビ』

読売新聞にうっちーが載るというので、コンビニに買いに行った。
龍馬さんの格好でかっこいい。
詳しくは、相方のブログにあるから、そっちで見てね。

で、3時半から『JINナビ』を見た。
のっけからこれですよ。
b0039840_0451278.jpg

夕日をバックに先生のきれいな横顔。
1時間半の番組でしたが、ほとんどが前シーズンのダイジェストでした。
でも、新シーズンの新しい映像少しとインタビューもちょっと流れたからいいか。
来週4時から放映する『JINナビ』の方で詳しくやってくれると思う。
これ、かなりの地方で放映されてないのね。
ツイッターのみんなも見られないと嘆いてました。
関東にいてよかった。
大阪だと絶対別番組だもん。
このツーショットが見られて本当によかった。
b0039840_0502311.jpg

いよいよ来週始まるのね。
今からドキドキしています。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-10 21:38 | JIN