カテゴリ:ハセヒロ( 60 )

『鈴木先生』の方も残すところ、あと1話。
「鈴木裁判」は、どうなるのかな?
私が『JIN』見て泣いてる間、『鈴木先生』撮影中で、ハセヒロがクランクアップしたそうだ。
一番最後は富田靖子さんだったそうだが。
で、昨日のオンエア中に打ち上げやったそうです。
ツイッターによると、DVDの売上によっては、映画化の話もあるらしい。
うーん、買うかどうか迷う。
テレビのって高いんだよね。
『セカンドバージン』ですら買ってないのに。
『セカバー』といえば、こっちも映画化。
なんと9月27日公開って。
いつ撮影するんじゃ?
やっつけ仕事って感じ。
ハセヒロ、このあとすぐ撮影に入るんだろうけど。
シンガポール・ロケするって聞いたが。
出番多くないのかな。
まあ、1000円の日に見に行くわ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-21 20:13 | ハセヒロ

『鈴木先生』 第8話

『鈴木先生』だんだんおもしろくなってきたのに、視聴率が2%台って…。
まあ、見る人を選ぶドラマだよなぁ。
家族みんなで見ると気まずい。
放映されてない地域もあるし。
BSジャパンで7月から放映されるので、ハセヒロに興味ある方は是非どうぞ。
昨日、ツイッター仲間の方が、偶然見て「誰、このイケメン?」と言ったので、しっかりおススメしときました。
ナレーション聞いてると、ケンイチよりずっとうまいんだよね。
でも、彼が大河の主役やることはないだろうな…。
こういう差って、何なんだろう?
『鈴木先生』もあと2回。
これが終わったら、映画『セカンドバージン』の撮影が始まるのか。
次の舞台はいつかなぁ。

それより、急展開の『鈴木先生』の次回が気になります。
あんなことになるなんて!
b0039840_2152393.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-06-14 20:57 | ハセヒロ

そういえば『セカンドバージン』の映画化が決まったそうだ。
ちょっと前から言われてたけど。
それが、シンガポール編でなぜか深田恭子まで来るとか。
話変わってるやん。
行さん、出るんか。
それもストーリーが違ってくるような。
もしかして、ハセヒロ映画初出演なのかしら?
そこらへん、詳しくないんでよくわからないけど。
『鈴木先生』が終わってからの撮影だろうな。
最近、眼鏡姿の方がしっくりくるようになってしまった。
b0039840_2183661.jpg

久しぶりに行さん。
「行さんの指が好き」
うん、いい指してるよね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-04 22:12 | ハセヒロ

『鈴木先生』 第3話

先週の第2話は、修羅場で一応つけてはいたものの、見た覚えがない。
最後に風呂場で妄想してましたっけ。
視聴率が1.9%だったそうだ。
そこまでひどいとは…。
わりとおもしろいのに。

で、第3話です。
ぐっさん扮する山崎先生が壊れた。
どうせなら、鈴木先生を体育倉庫に呼び出して…。
って、話ではなかった。

b0039840_122757.jpg

これ、かわいかった。
目が丸い。
眼鏡かけてる方がいいかも。
眼鏡なしだと、目がきつく見える時がある。

おまけ
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-10 10:55 | ハセヒロ

『鈴木先生』 第1話

実は、あまり期待してなかった『鈴木先生』ですが、意外とよかったです。
学園もの苦手なので、ドラマとしては見るのキツイかなと思ってたので。
でも、脚本が古沢良太さんと聞いて俄然興味が。
大好きな『ゴンゾウ』書いた人です。
原作は全然読んだことないけど、しっかりした話でした。
ちょっと詰め込みすぎな気も…。
まあ、次回につなげるため仕方ないのかな。
長谷川さんも自然な演技でした。
基礎ができてるから、不安はない。
そして、富田靖子がやはり怖い。
『昔の男』でもすごかったもんね。
b0039840_13395885.jpg

グレーのロングカーデって、誰かさんが着そうですが、着る人が違うとこうも雰囲気変わるのね。
首が長いからタートルネックがよく似合うわ。
心配だったループタイもダサくなってませんでした。
衣装さんのおかげでしょうか。
b0039840_13462026.jpg

やっぱ、指がきれいだなぁ。
テレビ見ながら、何回か「行さんの指が好き」と言っちまったよ。
鈴木京香になった気分でw。
自分でもあきれるほどの指フェチだ。
でも、一番好きなのはケンイチの指だけど。

そして
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-26 12:33 | ハセヒロ

『レディス4』

何が悲しくて『レディス4』のゲストなのやら…。
まあ、テレ東で番宣できるのって、これくらいしかないか。
お昼のワイドショーやってないもんね。
それにハセヒロ、おばさん向けだし。
『婦人公論』に「愛でたい男子」扱いされたもん。

しかし、おばさんのコーディネイトの回に呼ばなくてもいいじゃん。
所在なさげでした。
ニコニコしてたのはいいけど。
b0039840_231832.jpg

こんな感じでございました。
まあ、トークはソツなくこなしてたかな。
おもしろみはないけど、不安感もないな。

それが
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-25 21:26 | ハセヒロ

ハセヒロ情報

最近、うちのブログを「ハセヒロ」で検索してくる人が増えてます。
ハセヒロ・オンリーではないけど、たまに情報載せますのでよろしく。
まあ、彼の場合事務所がわりと載せてくれるので、そこでチェックするのがよいかと。
老舗のファンサイトもありますし。
スタバのサイトから
b0039840_1837056.jpg

 
『鈴木先生』のフォトブックは発売がちょっと延期になりました。
東急東横線の渋谷駅にポスターが貼られてるそうです。
見に行こうかな。

特別サービス
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-01 23:15 | ハセヒロ

『BOSS』 再放送

関東では『BOSS』の再放送が始まった。
ハセヒロが出るというので、録画した。
いや、去年見てたんだけどさ。
全然記憶にない。
録画したのを飛ばし見したけど、どこにいたのかわからず。
エンドロールに名前はあったけど。
苦手な武田鉄矢がゲストだから、あんまり見たくないんだよね。
仕方なく、ゆっくり見てみたら、いました。
取調室で取り調べする刑事みたい。
しかし、後ろ姿と横顔だけ。
まともに映ってない。
セリフも2つほど。
すごい扱いだったのね。
b0039840_2235865.jpg

写真は第2話より。
横顔と背中しかないよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-29 22:23 | ハセヒロ

『鈴木先生』

☆長谷川さんファンの方へ お知らせ

『鈴木先生』の公式フォトブック 4月26日発売
学習研究社 1575円
アマゾンで予約受付してます。
撮りおろしグラビアもありって。
セミヌードですか?
って、脱いでもおもしろくない体だけど。

b0039840_3145727.jpg

こんな感じかな?
やっぱ、指がいいですね。
私的には、きれいな指ナンバー1はケンイチだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-18 23:09 | ハセヒロ

今度は静岡で大きな地震があった。
本当にだんだん近づいてるよ。
東海地震が起きたら、ここかなり危ないよ。
で、また買い占めが起きるんだろうな。あーあ。

そんな中でも、『セカンドバージン』の再放送見ております。
途中参加なので、初めの方見てなかったもんで。
こんなことなら、その前に放映してた『10年先も君に恋して』に引き続き見ればよかった。
何事も後悔先にたたず。
なんかドロドロしてそう、主題歌がどーも…という理由だけで見なかった自分にグーパンチしたい。
まあ、話題になったおかげでNHKさんが再放送してくれてよかった。
しかし、地震のせいで字幕テロップ入りまくり。
b0039840_3132121.jpg

こんなだよ。
ハセヒロ様(おいっ)のお顔の上に!
あっ、ちなみにNHKの「緊急地震速報」の声は畠山智之アナです。(我らがともゆき)
翌日からは、停電も考慮してか深夜の再放送にしてくれたけど、それでもテロップが。
仕方ない、DVD買うしかないか。
なんかね、笑い顔がチャーミングでかわいい。
時おりエロくもあり、少しキモい。
今一番気になる存在です。

おまけ
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-16 21:03 | ハセヒロ