カテゴリ:ハセヒロ( 60 )

なんかもうすごい視聴率ですね。
23.5%だと。
あちこちで特集されてるみたいだし。
これでハセヒロの知名度も上がるね。
京香さんとの宣伝いらなかったんじゃないの?
(宣伝かマジなのか知らんけど)
しかし、どうやって結末づけるのか心配だ。
ミタさんが人間に戻って終わりなのかなぁ。
恵一とくっつけるのはやめてよね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-24 22:52 | ハセヒロ

『家政婦のミタ』の第5話視聴率が22.5%で、今季ドラマのトップだったそうだ。
『南極大陸』より取ったそうで。
そんなにおもしろかったか?
松島菜々子が脱ぐといってもスリップ姿になっただけだし。
みんな何が見たかったんだ?
ハセヒロの出番は前回より減ってたぞ。
まあ、ちょっとずつミタさんの過去がわかってきたけど。
「こんな奴おらんやろ」と突っ込みを入れながら見るのか楽しいのかな。
で、最後ミタさんとハセヒロがくっつくということはないでしょうね。
それやったら脚本家を殴る。
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-09 23:29 | ハセヒロ

『家政婦のミタ』第3話の視聴率は19.8%だったそうで、すごいね。
『南極大陸』は、14%台だっけか。徐々に下げてる。
私は初めから見てないけど。
なんで『家政婦のミタ』が、こんなに視聴率取れてるのか謎。
裏に強いのがないせいか。
まあ、低いよりはいいけどね。
『鈴木先生』みたいに。
でも、『鈴木先生』は批評家には評価されて賞もらったからいいか。
DVD買ったけど、まだ封も開けてない。
特典映像ずら見てないよ。
なんか見返しておもしろいドラマじゃないもんね。
『セカンドバージン』は、DVD買ってないし。
NHKで再放送するからいいや。
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-03 21:12 | ハセヒロ

『PON』生ハセヒロ

レディース・デーなので映画を見に行こうかと思ったら、汐留の日テレ屋にハセヒロが現れると聞いたので、出動。
7時に起きて、新橋まで行った。
地下鉄出たところで、どっちに行けばいいかわからなくなって困ったけど、なんとか日本テレビに到着。
9時半の時点で行列は15人ほどだった。
担当のおじさんがおもしろい人で退屈しなかった。
「顔映るので、会社ズル休みした人は気をつけてくださいね」だって。
並んでたのは、ヒマな主婦層だったけど。
10時過ぎにハセヒロが現れた。
グレーのスーツ姿。相変わらずしゅっとしてる。
日テレ屋の中に入ったまま出て来ない。
たっちは外にいるのに。
係りのおじさんに、「立ち止まったり、手を握ったりしないように」と言われた。
もちろん写真撮影禁止。
10時25分に『PON』の本番が始まって、私らも店の中に。
そこで長谷川さんがお出迎え。
それをぐるっと取り囲む。
1m以内で見てしまった。
私の後ろにいたヤツが前に出て、最前列取りやがった。
まあ、あんまりテレビに映りたくなかったからいいけど。
その後、ツイッター仲間から、無事私が映ってたことが判明。ああ、恥ずかしい。
店を出て、ぐるっと1周して、また日テレ屋前へ。
ハセヒロはまだ中にいるけど全然見えない。
11時に生中継が終わって、出て来た。
「今晩10時」と言って去って行った。
かっこよかった。
私、『銭ゲバ』の時も『GANTZ』の時も汐留に行かなかったのに。
ハセヒロ目当てに行くとは。
今年5回も見ちゃったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-02 22:37 | ハセヒロ

『セカバ』の前売り券を買ったまま放置してて、気がついたら明日までだったので見に行った。
近くのシネコンに行ったのだが、客が私の他にはおっさん二人。
平日の夜7時だもんな。
私は一番後ろの席でゆっくり見ていた。
半分寝てたけどw
3回目にもなると、見るシーンは決まってる。
三つ揃えスーツでレタス(猫)を抱くところが好きなんだわ。
しかし、何度見てもつまらん映画だこと。
当たり前だが、興行収入もいまいちらしい。
なんで映画にしたのやら…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-27 22:40 | ハセヒロ

阿須田さんが、だんだん壊れてきた。
またも「こんな奴おらんやろ」でしたが。
作り物だからいいか。
情けない父親役もいいなぁ。
エリート役も好きだが。

視聴率も19%取ったそうで、主役のおかげなのか。
不気味なのがいいらしい。
まだこれから波乱がありそうなので楽しみだ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-26 23:25 | ハセヒロ

『家政婦のミタ』である。
「こんな奴おらんやろ」と気楽に見るのがいいかも。
劇中ハセヒロが吸ってた煙草がマルボロ・ライトのメンソールだった。
昔、ケンイチもメンソール吸ってたなぁ。
大沢さんは普通のマルボロだった。
うっちーは、よく銘柄変えてた。
と、人の吸う煙草が気になる私。
人の吸う煙草の煙が大嫌いなんだけど。

走るシーンがあって、髪が後ろに流れたら、すごい不細工でした。
あれはいただけない。
視聴率は18%で、最高視聴率が次回予告だったのが、なんかおかしい。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-19 23:10 | ハセヒロ

『家政婦のミタ』

いやいやながら『家政婦のミタ』を見た。
だって、主役の女優が苦手なの。
よく大沢さんの相手役してたけど。
あんまりドラマ見ないので、この人のドラマも見たことないんだけど。
ハセヒロが出てるんで、渋々見ました。
「こんな家政婦おらんやろ」と言いつつ、そこそこおもしろいじゃないか。
ハセヒロが4人の子持ちには絶対見えないけど。
で、このあとこの家政婦となんとかなるんですか?

視聴率も19%あったそうで、菜々子のおかげか、ハセヒロの話題のせいか。
いい宣伝にはなったんじゃなかろうか。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-13 21:37 | ハセヒロ

今日のスポニチ

テレビで朝いちの芸能情報をチェックしていたら、「鈴木京香熱愛 9歳下のイケメン俳優」という見出しが!
スポニチ、トップで来たよ。
実は、日曜あたりにそういう噂が出てたの。
両方相手がいるし、それはないやろと思ったのだが…。
7月に沖縄旅行したとか、双方の事務所が否定してないとか。
映画の宣伝かと思ったのに。
べつに二人とも独身だし、いいんじゃないの?
でき婚もなさそうだし。
大女優のお相手で名前も売れる。
マイナスになる付き合いじゃないじゃん。
誰かさんと違って。(8歳上の女優とでき婚した人ね)
こっちは9歳差か…。
某所では、「内野みたいにならないで」といわれてたけど、それとは事情が違うよ。
b0039840_1245982.jpg

記念に買った。
1面なんて最初で最後じゃないの?
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-07 21:13 | ハセヒロ

昨日に続き『セカバ』の舞台挨拶のため新宿へ。
今日は2列目のセンターだ。
けど、映画見る席じゃないよね。前すぎて。
昨日見たから、もういいやって感じでした。
いらない部分多すぎ。

舞台挨拶は、なんと私の正面にハセヒロが!
これ1列目なら死んでたね。
今日は、フカキョンがいなかった。
京香さんと監督の3人。
監督見たら「こんな映画作ったのお前か」と言いたくなった。
そんな映画でした。
舞台挨拶自体も短くて、あっさり終わってしまった。
なんだかなぁ。
ハセヒロを穴が空くぐらい凝視しただけだった。
1ヶ月で4回見ることになるとは。
どんだけファンやねん。
b0039840_0192187.jpg


映画の感想
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-24 21:58 | ハセヒロ