カテゴリ:ハセヒロ( 60 )

ケンイチの映画『僕達急行』の試写会に当たってたのだが、気力と体力がついていかず。
家で『聖なる怪物たち』の最終回を見ていた。
が、こんな結末とは。
もうちょっと中谷美紀が悪い人に徹するのかと思ってたわ。
日向家全体で岡田くんを亡き者にするとかさ。
全話かかさず見たのに、最後がこんなとは。
で、いっけいはどうなったんですか?
最終回、全然出てこなかったよ。
カットされたのかしら?
ハセヒロの演技がちょっぴり舞台くさかったようなw
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-08 22:33 | ハセヒロ

魚座の男 その2

3月7日は長谷川さんの誕生日でした。
ちょうど映画版『鈴木先生』のクランクインの日だったそうで、みんなにお祝いしてもらったそうです。
『鈴木先生』、スタッフの方が映画化切望されてたから、本当によかった。
『モテキ』がそこそこ興行成績よかったおかげかな。
だって、視聴率はあまりに低かったもん。
いいドラマだったけど。
撮影は今月いっぱいかな。
そのあと、舞台の稽古。
5月は埼玉で『海辺のカフカ』。
昔、文庫本買ったきり読んでなかったので、5月までに読まねば。
で、今発売中の『pen』という雑誌の表紙と特集になってます。
b0039840_2214784.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2012-03-07 22:16 | ハセヒロ

『はなまる』他

朝からワイドショーのチェックで忙しかった。
昨日の『幻蝶』の記者発表とハセヒロのエランドール賞。
そして『はなまる』にゲスト出演。
未だにトークショーに慣れてないところが初々しくていい。
『鈴木先生』のDVD発売記念のイベントでもこんな感じだったかな。
ノってくるとわりと喋る人なんだけど。
ところどころ育ちのよさも出て、いい雰囲気だったと思います。
寿司ネタはコハダが好きだそうで、酸っぱい物が好きなんだって。

日テレのワイドショーでエランドール賞の模様が流れたらしいけど、見逃した。
フジのは録画できたけど。
タイムシフトのできるレグザを買うべきか。
b0039840_23415678.jpg

写真はエランドール賞のやつ。
髪が短くなってる。
『海辺のカフカ』は無事チケット取ることができました。
千秋楽は、あまりいい席じゃないけど。
埼玉は遠いなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-10 23:32 | ハセヒロ

『運命の人』 第3話

やっぱりハセヒロは出ませんでした。
次はいつ出るのやら…。
9月くらいの撮影だったらしいけど。
って、『家政婦のミタ』より前か。
『聖なる怪物たち』も『ミタ』より前に出演決まってたのかな。

5月の舞台『海辺のカフカ』は、一応千秋楽取れました。
いい席じゃないけど。
あと平日に1回行く予定。
埼玉は遠い。
そしてチケット高い。
見たい舞台はいくつかあるのだけれど。
新感線見たいけど、チケット取れるかな。
あそこのFCって年1回しか募集しないのね。
『シダの群れ』は一般で適当な席を選ぶ予定。
萬斎さんの『藪原検校』がおもしろそう。
コヒさんと山内圭哉さんが出る。
ああ、チラシもらうといっぱい見たくなって大変だ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-30 22:28 | ハセヒロ

『運命の人』 第2話

じっくり見たのに、ハセヒロ出てなかった。
出る幕なかったけどさ。
公式の掲示板でファンが暴れてるとか。
オフィシャルのHPって、初めの頃しか見ないし、掲示板はまず見ないから。
なんか次も出なさそう。
主役3人と大森南朋だけで回ってるもんね。
まだ北村有起哉の方が出番多いじゃん。
物語自体はおもしろいけど。
視聴率はいまいちらしい。
ちょっと固いのがなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-23 15:17 | ハセヒロ

あんまり期待してなかった『聖なる怪物たち』ですが、わりと出番が多かった。
『運命の人』よりはね。
役も一応中心人物だし。
しかし、ナレーションが岡田将生くんなんで、『平清盛』と同じじゃん。
でもこれ主役は中谷美紀さんなんじゃ…。
中谷さんは美人というより、怖い方が先にたってしまう。
加藤あいも男顔だし。
一番美人は岡田くんじゃないか。
まあ、ハセヒロのモーニング姿が見られたからいいか。
相変わらず細いねぇ。
ケンイチの肉を分けてあげたいくらいだ。
b0039840_22551719.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2012-01-19 22:49 | ハセヒロ

『運命の人』 第1話

8時から『清盛』2回目を見て、9時から『運命の人』を見た。
もちろんハセヒロ目当て。
山崎豊子原作の社会派ドラマだ。
もっくんがいい男になったなぁ。
これで、あともうちょっと背があれば。
で、ハセヒロは松たか子の従弟役。
もっくんが金曜の番宣で、「今、人気沸騰中の長谷川博己さんも出てます」と宣伝してくれた。
あんまり出番はなかったけど、インテリぽい役でいい感じ。
『ミタ』がダメ親父すぎたもんね。

内容が沖縄返還の裏にあった密約を新聞記者のもっくんが暴くというストーリー。
それに二人の女が絡む三角関係。
はっきり言って、『清盛』よりおもしろい。
最初にネタバレ・シーンがあったのがなぁ。
リーマン・おっさん萌えの方、おすすめです。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-15 23:20 | ハセヒロ

朝の『スッキリ』を見てて驚いた。
『家政婦のミタ』の最終回視聴率が40.0%て。
30は超えるだろうと思ってたけど、40いくとは。
こんなに話題になるなんて。
何が受けたのか、いまいちわからないんだけど。
まあ、最後どうなるのかな、というのはあったが、ああいう終わり方しかないか。
別にハセヒロと菜々子が一緒になるわけではなかった。
本編前の特番、結局前回までのまとめだった。
全部録画してるからいらんわ。
未公開シーンといってもミタさんだし。

しかし、ハセヒロ、『鈴木先生』の1%台からよくここまで上げたねぇ。
って、彼の手柄でもないか。
1月期は、テレ朝木曜9時『聖なる怪物たち』とTBS日曜9時の『運命の人』に出ます。
ドラマ2本かけもちだけど、TBSの方は端役じゃないかな。
で、5月には舞台もあるそうで順調だねぇ。

そして、私は『ミタ』の放映が終わったあと、放映前の特番を見たのだった。
これ録画してる人少ないんじゃないかな。
こんなに化けるとは。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-22 11:01 | ハセヒロ

今回もすごかったですね。
本当に最終回どうなるんだろう?
ダメ親父がまともになるのか。
視聴率は、28.6%でした。
来週30%いくかしら?

結婚式場でロケがあったという目撃談を聞いて、もしやと思ったら、うららちゃんだった。
今回は、ららぽーと横浜やら鶴見の商店街が映ってました。
前は新百合ヶ丘だったし。
川崎・横浜あたりでロケしてたのね。
最終回前には、いろいろスペシャルもあるみたいで、録画が大変だ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-15 22:11 | ハセヒロ

『家政婦のミタ』の視聴率が27.6%だった。
30%超えるかと言われてたけど、裏のFNS歌謡祭がおもしろかったからね。
私も10時ギリギリまで見たもん。
謎のコラボが多かったけど。
ご本人だけじゃダメだったのか?
10時にマツケン・マハラジャを出すのはずるいぞ。

ミタさんの方は、かなりクライマックスでした。
うららちゃん、本当にうざいなw
なんかハセヒロより長女の方が出番多くないか。
お父さん、本当に影が薄い。
ラストまでの3回全部放送時間延長だそうで。
始まる前は、全然ノーマークだったのに。
このおかげかどうかはわかりませんが、1月期ドラマにハセヒロ2本出るそうです。
まあ、『家政婦のミタ』ほどいい役じゃないと思うけど。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-08 21:43 | ハセヒロ