カテゴリ:ハセヒロ( 60 )

歌舞伎座で歌舞伎を見たあと、新宿で『地獄でなぜ悪い』2回目見てきました。
相方と待ち合わせて。
映画の日だったので、満員だった。
若い人が多かった。
2回目なので、ゆっくり見ることができた。
平田(ハセヒロ)の、イっちゃってる感がいいなぁ。
佐々木、いらないんじゃないの? とか。
『女信長』に出てた北村昭博さんが、どこに出てるのかやっとわかった。
最初に友近に刺されるヤクザ役だった。

そして、見たあと、この曲がぐるぐるまわるw



相方は、「♪ファック・ボンバーズ~」の方が気に入ったみたいだけどw
何も考えずに見られるおバカ映画です。
『True West』よりおもしろいわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-02 22:02 | ハセヒロ

『地獄でなぜ悪い』の初日舞台挨拶、初回に行ってまいりました。
チケット取るのに、一瞬戸惑ったせいで、後ろの方になってしまった。
本当にあっという間に売り切れてました。
ハセヒロ人気なのか、堤さんなのか、園監督なのか、わからんけど。
まあ、取れただけでいいか。

久しぶりの新宿バルト9。
ここ音と座席はいいけど、その他の施設がいまいち。
だってロビーにベンチがほとんどないんだよ。
どこでおにぎり食えと?
仕方なく、非常階段に座って腹ごしらえしたw

映画の方は、とにかくバカでおもしろい。
すごい血のりの量www
よくこれで、R指定つかなかったもんだ。
ハセヒロのイっちゃってる感がよかった。
堤さんの顔芸も。
そして、かわいそうな星野源。
二階堂ふみちゃんもすごかったし。
おもしろかった。
何も考えなくていいしw

舞台挨拶の方は、出演者からの質問形式になってた。
しかし、友近の中森明菜のマネがわからなかったハセヒロ。
私個人としては、堤真一と長谷川博己が同じ場所に立ってるのが、×××だったんですが。
どこにも話題になってなかった。
久しぶりに見たハセヒロは相変わらず細かった。
胸に入れたチーフが派手だったのは、誰かさんが選んだのかしら?
b0039840_19162028.jpg


すごくおもしろいので、皆さんにおすすめしたい。
私ももう一回見に行こう。
渋谷で見ようかと思ったけど、やっぱりいい画面で見たいので新宿かな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-28 22:35 | ハセヒロ

『八重の桜』終了

尚之助さんが…。
ついにお亡くなりになってしまった。
9月まで出演するとは思わなかった。
その分、新島襄の出番が少なくなったわけだがw
結局、覚馬さんとは再会できなかったのか。
史実はどうなのか知らんけど。
肺病がすごく似合ってたわ。

私はハセヒロと綾野剛目当てで見てたわけだが、これ本当に会津の人が見ておもしろいのかな?
なんかつらいことばかりやん。
明治になったら、今度は京都に行ってしまって、会津のことは放置。
何がいいたいのやら…。
それでも去年の清盛よりは視聴率いいのかな?
清盛の方がまだ一本筋は通ってたと思うよ。
わかりにくい話だったけど。
あの時代に馴染みがないもんで。
来年の大河は見る予定ないですw
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-02 21:40 | ハセヒロ

その後のハセヒロ

そういえば『地獄でなぜ悪い』の完成披露試写会があったそうな。
知った時には、もう遅かった。
オクに出てたけど、そこそこの値段になってたから諦めた。
初日舞台挨拶狙うわ。たぶんあるよね。

ローソンのCMも数回見ただけで、捕獲できてない。
公式に行けば、インタビューも見られます。
次は、周防監督の映画だそうで。
いい仕事続いてるんじゃないかと。
その次でいいので、舞台も見たいなぁ。
埼玉じゃないのでお願いしたいw
だって埼玉遠いんだもん。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-07 22:31 | ハセヒロ

劇場版『鈴木先生』

気づいたら、『鈴木先生』のDVDが発売になっていた。
結局、まだ買ってないw
発売1日前に気がついて、予約しようかと思ったんだけど、生写真つきのがもう終わってて、「もういいや」になってしまった。
ブコフで安く出たら買うわ。
だって、テレビ版の方、DVD-BOX買って、封も開けてないんだ。
それもイベントのため定価で買ったやつ。
録画した方もCM抜く編集はしたけど、一度も再生したことない。
なので、映画版も買うのやめたのだった。
もう一回見たいとは思うけど。
古沢さんの脚本がついてるんだよね。
それも気になる。

『とんび』のDVDは買ったけど、封を開けるどころか、届いたまま段ボールも開けずに放置してます。
それなのに『ストロベリーナイト』は、ちゃんと予約したw
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-09 00:31 | ハセヒロ

『雲の階段』 最終回

『雲の階段』、ラストに近づいておもしろくなってきた。
最後どうなるんだろうと思ったら、あれで終わり?
ちょっと殴りたくなった。

もう終わったからネタバレしてもいいよね。

一応隠すか。

以下ネタバレあり
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-20 23:19 | ハセヒロ

『雲の階段』 第1話

『雲の階段』 初回見ました。
実は、稲盛いずみさんが苦手で…。
前の『家政婦のミタ』の松嶋さんも苦手だったけど、それ以上にダメだ。
だって、貧乏神みたいなんだもん。
奥貫さんとはまた違って。
なんとか我慢して見たけどね。
原作読んでないんだけど、お話はしっかりしてそう。
ただ、キャスティングが地味。
2時間ドラマの方がマシなんじゃないかと思うほど。
腐的に萌えは全くないしw
ただただハセヒロの指を愛でるのみですね。
手術用ゴム手袋をつけた指の美しさよ。
あれは、ケンイチにも一度やってもらいたいわ。
ミタにも化ければいいけど。

というわけで、視聴率は9.2%でした。
裏がジャニの『家族ゲーム』、こっちは12.0だって。

b0039840_255774.jpg


日テレ・ショップで『雲の階段』のクリアファイルを売ってるそうで、汐留か東京駅にしかない。
どっちもあまり行かないなぁ。
通販だと送料630円だと。本体より高いw
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-18 21:57 | ハセヒロ

日テレジャック

朝から長谷川さんの日テレ番宣ジャック。
『PON』を見に汐留まで行こうかと思ったけど、見れても一瞬なのでやめた。
HDDの容量がギリギリで、録画したらすぐに編集しないといけない状態。
ワイドショーは大変。
いつ出るかわかんないんだもん。
『ZIP』録ったあと、『スッキリ』に出る前に編集。
『スッキリ』は、いつも見てるから、いつ出るかわかるので。
『ヒルナンデス』が読めないので、丸ごと録画。
そうしたら、ワイプが多くて困った。
(余談だが、あのイタリア風の家を建てた人、なんで家の中がイタリアの外壁なの? あまりイタリアの普通の家の中に入ったことないんだろうなぁ)

『ミヤネ屋』は、やはり東京からの中継だった。
夕方のニュース、5時半頃に出るのかと思ったら、5時17分に出てきて困った。
予約28分からにしてた。
なんとか録画したけど、頭切れたわ。

そして、バラエティ2本て。
正直、全部見てません。
昼間のは、見ずに寝てた。
夜のは、晩ごはんの支度してたし。
ものすごい番宣でした。
長谷川さん、おつかれさま。
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-17 23:41 | ハセヒロ

新CM

この前からツイッター上で話題になってたハセヒロの新CMがトモダチコレクションだったとは。
『笑っていいとも』録画してたら入ってた。
これ、おもしろいわ。
『家政婦のミタ』以来、すっかりお父さんになってしまって…。
まぁ、父親役やれないよりはいいか。
このキャラ欲しい。
といっても、ニンテンドーDSもトモダチコレクションも持ってないけど。
『どうぶつの森』も気になったけどやってない。
そういうヒマないわ。

[PR]
by ilprincipe | 2013-04-10 22:16 | ハセヒロ

東京ガス その2

東京ガスのCM、いつのまにか掃除機編も始まっていた。
あのコード持って回す指がいい!
b0039840_1314033.jpg

電気ウナギイヌがかわいい。
私のエイプリルフールは、ツイッターのアイコンを電気ウナギイヌにしたことだった。
地方でCMが見られない方は、東京ガスのHPにありますので、どうぞ。
大阪ガスの「ガ・スマート」より、こっちの方がいいわ。
大沢さん、好きだけど。
こっちに住んでてよかったw
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-02 22:30 | ハセヒロ