カテゴリ:たかお( 153 )

クレーム

大沢さんの出てるCM「KIRIN本搾り」が放映中止だと!
ツイッターでその第一報を知ったのだけれど、何が原因かわからない。
あのキス待ち顔がいかがわしいからか、と思ったが違うみたい。
カエルの着ぐるみがかわいいから、未成年が買う恐れがあるだと。

ばっかじゃないの?

それならジャニの子たちが出てるアルコールのCM全部中止にしろよ。
よっぽど未成年が買う恐れがあるよ。
圧倒的に10代のファンが多いんだから。
最近やたらクレームつけてCM中止にしてるのな。
作る方ももうちょっと気をつけるべきだとは思うけど、クレーム気にしすぎだわ。
で、嵐がビールのCMするのはいいわけ?
b0039840_4452513.jpg


このカエルをゆるキャラ風にすればよかったの?
(今、見るとあんまりかわいくないじゃない)
なんにせよ大沢さんに非はないんですが。
いいCMだっただけに残念。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-24 22:38 | たかお

本搾り

久しぶりに大沢さんの話題。
KIRINの本搾りのCM、『美の巨人たち』で、すぐに捕獲できました。
2種連続で2回も流れるという。
さすが1社提供。
フジの『僕らの音楽』は、もう提供降りてたのね。
b0039840_3541956.jpg

45のおっさんにこんなキス待ち顔させるなんてwww
で、あのカエルの中は誰なんですか?
手つきがいやらしすぎるんですが。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-18 23:49 | たかお

写真展

大沢さんの写真集『北限へ』の写真展が渋谷のパルコで開催中というので、見に行った。
無料というだけあって、小さなスペースだった。
展示も20点ほど。
写真の即売もしてたけど、お高いのね。
一番かわいかった犬と一緒に写ってるやつは、68000円だった。
布にプリントしてたので、それ混みで高いんだろうけど。
開催初日には、サイン本もあったそうで、そんなの知らんかったわ。
トートバッグ売ってたけど、大沢さんは映ってなかった。
それが3600円。
どれも強気の値段設定。
ポストカード6枚で1000円。
写真集が2100円。
それが一番良心的な値段か。
って、買わなかったけど。
結局、北極の景色中心だからね。
私としては、アイドル写真集みたいな方がいいな。
45のおっさんがアイドルみたいなポーズしててもいいじゃないかw
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-08 22:27 | たかお

明治乳業

最近、明治乳業の人がよくセールスに来る。
牛乳やヨーグルトの宅配を取ってくれとサンプルをくれた。
LG21もあった。
それも宅配専用のちょっといいやつ。
初めて食べたけど、あっさりしておいしかった。
でも、これ高いんだよね。
スーパーで売ってるやつで128円もする。
私がいつも食べてるのは、3個パックで148円だよ。
LG21買うなら、パルテノ買うw
明治の人が大沢たかおのポスターでもくれるのなら、ひと月ぐらい取ってもいいけど。
いや、やっぱり高いか。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-15 22:56 | たかお

新CM

いきなりツイッターで大沢さんの新CMの情報がきて驚いた。
ヨーグルトだと。
そんなの全然聞いてないよ。
ファンミでも言ってなかったし。
先にサイトで見てしまった。
あれ背景は合成なのね。
食べるとこ見せない大沢さんが恥ずかしそうにヨーグルト食べてるよ。
(なんか女優みたいw)
b0039840_1132171.jpg

でも、LG21っておっさん向けじゃないの?
って、おっさんだけどさ。
ファンの人が買うのかな?
私は買わないけどw
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-26 22:10 | たかお

ファンミ 2013

大沢さんのファンミに行ってきました。
歌舞伎見たあと、渋谷に寄り道したので、会場に着いたの15分前だった。
東横線、わかりにくい。
でもって座席はやはり後ろの方w
1000人収容のホールと聞いてたので、真ん中よりちょっと後ろかと思ったら、整理番号は630までだった。
端だったので、大沢さんが歩き回ったら、横を通ってくれるかなと期待したのだが、まったく近くに来なかった。
会場広いし、遠いしだったので、なんかすごく遠くに感じたわ。
一応、スクリーンに顔を映してくれたけど。
会場は去年の方がよかったな。

中身は、まあ行った人だけのお楽しみというわけで。
うちのブログを検索で来た人が多いようですが、やはりそれは金出してFC入ってる人の特典だからね。
今回、人数多いから握手なしだと思って、気の抜けた格好で行ったら、握手あったわ。
要望を伝えたら、「そうですね」と答えてくれた。
すかさず、もう一言突っ込みを入れたら、苦笑いされたw
柔らかい手だったわ。

More
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-24 22:38 | たかお

ファンミ・チケ

ファンミのチケットが来た。
どうせ後ろの席だろうと、期待せずに開けたら、整理番号で、どんな席かわからず。
でも、1000人ほどの会場らしいから、半分より後ろってことだ。
ほんとにたかお運がない。
『マクベス』の時は、S席なのにA席の1列前だったし、秦さんとのコンサートは2階だった。
JETコンも後ろばっかり。
この前は先着順だったから、わりといい席だったけど。
なんかコアさんにいけずされてるとしか思えない。
年功序列とかあるんだろうか?

最近、私のブログを「ファンミ」で、検索してくる人が多いようですが、たいしたこと書いてませんのでw
ライトなファンです。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-08 22:01 | たかお

ファンミ

渋谷に行って帰ってきたら、大沢さんのファンミ当選のメールがきてた。
第一希望が当たったのでうれしい。
今回横浜と神戸なんだよね。
もちろん横浜にしたけど、微妙に行くの不便。
市内なのにwww
都内の方が行くのラクなんだわ。
そりゃあ、遠くから飛行機や新幹線使って来る人のことを思えば、ずっと近いけど。
会場、たぶん広いから、握手とか無理だろうな。
まあ、一人で2時間喋るのを楽しむか。
カンヌの話するんだろうな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-19 22:22 | たかお

衣装

書き忘れていたこと。
ゴールデン・ウイーク中に汐留の日テレでやってた『藁の楯』の衣装展示を見に行った。
衣装展といっても着用した衣装が3つマネキンに着せてあるだけだった。
それもスーツだから全然つまらない。
当たり前だけど、近寄って匂いかぐこともできないし。
(クリーニングしたあとだってw)
b0039840_23193838.jpg

こんな感じでした。
これだけのために行ったら、ちょっと期待はずれかな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-18 22:16 | たかお

『藁の楯』 感想

『藁の楯』、ネタばれできないので、感想を書くのが難しい。
大沢さんがちゃんと主役でした。
でもね、なんか始終眉間にしわが入ってて、かわいくない。
ぽわわんとしたとこが好きなので、銘苅はいまいちタイプじゃないわ。
『ストロベリーナイト』の牧田の方がよっぽど好き。

どうしようもないクズを演じた竜也さんがすごかったです。
最後までクズでした。
その最後で流れる主題歌が、すべての余韻を吹き飛ばしてくれます。
あの破壊力はすごい。
『男たちの大和』の長渕以来だわw

なんか1回見て気が済んでしまった。
リピートはしないと思う。
で、これをカンヌに持っていってどうすんの?
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-28 22:05 | たかお