カテゴリ:テレビ( 211 )

世界水泳

ずっと世界水泳を見ている。
涼しそうでいいなぁ。
1500m自由形は、さすがにじっと見てる気はしないけどw
50mはあっという間に終わるし。
入江くんが調子よくなかったのが残念。
高校生の時から応援してたのよ。
まあ、若い子も出て来てるしなぁ。
世代交代かもしれない。
[PR]
by ilprincipe | 2013-08-03 22:16 | テレビ

『ぴんとこな』

隼人くん目当てで『ぴんとこな』を録画した。
リアルタイムで2時間も見てられんわ。
なんで隼人くんが主役じゃないんだ。
花屋のあんちゃんで一瞬出てました。
ヒロインの川嶋海荷と高校の同級生だったそうで。
(有名な芸能高校よ)
しかし、あのコ顔変わりすぎな気が…。
早送りでざーっと見たので、ストーリーも何もわかってません。
来週出るんだろうか?
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-18 22:08 | テレビ

Jスポーツ

Jスポーツが無料デーだったので、久しぶりにツールを見た。
レース始まりから終わりまで完全中継だった。
しかし、知ってる選手がいない。
それどころかチームも変わってしまってる。
ロードレースってチームが1年ごとに変わるから。
でも、フランスの景色を見てるだけでもきれい。
ツールの間だけJスポーツ入れようかなと毎年思うのだが、なんか入らないまま終わってしまう。
ちょっと高いよね。
WOWOWに比べりゃ安いけど。
おまけに久しぶりにWWEも見た。
ハンターさんが丸刈りになってて驚いた。
すっかり裏方みたい。
そして、いつのまにか子どもが3人になってた。
3人とも女の子って…。
私が好きになる有名人は9割以上が女の子の親というのは、どういうこと?
[PR]
by ilprincipe | 2013-07-07 22:15 | テレビ

『ダブルス』 最終回

『ダブルス』が終わってしまった。
ガタイのいい男のシャワーシーンが楽しみなだけのドラマだったけどw
何も考えずに見られるのがよかった。
ストーリーはいまいち。
見てないけど、『刑事110キロ』の方が、話はおもしろいらしい。
でも、あれイケメン出てないじゃん。
石ちゃんなんか見たくないもん。
中村俊介も若い時はかわいかったんんだけどね。
顔だけじゃなんともならん、のいい例だな。

『ダブルス』は、なんか次ありそうな気がする。
って、テレ朝刑事ものばっかりでどれも続いてる。
それでそこそこ視聴率取れてるから、いいんじゃないの?
きっと年寄りが時代劇の代わりに見てるんだろうな。
局は違うけど、『ハンチョウ』なんて、なかなかひどいデキだと思うよ。
初めて見た時、あまりのつまらなさに目が点になったもん。
あれは45分過ぎのハンチョウの説教目当てなのか。
水戸黄門の印籠なのか。
あれでも続いてるんだからw
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-13 23:18 | テレビ

捕獲

3日間苦労した挙句、やっと捕獲。
結局HDDを8時間空けて、朝のワイドショーと昼の『臨場』と『相棒』を録画した。
『臨場』の合間に流れたわ。
b0039840_22533882.jpg

なんかもう37歳児って感じのはしゃぎぷりでした。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-03 22:38 | テレビ

TVスポット

テレ朝の『がんばれニッッポン』スポットの『ダブルス・バージョンを録画するのに必死。
5秒スポットだから、いつ流れるかわからない。
それも他のバージョンありすぎ。
ドラマの他にバラエティがあって、その他新日プロレスやフィギュアまである。
全部でいくつあるのやら…。
PCテレビをタイムシフトにして待ったが他のばかり流れる。
これは、ブルーレイの容量を空けて、ワイドショーと昼間の再放送を録画した方がいいのだろうか。
5時間ぐらいあれば大丈夫かな?
あまり日にちがないのであせる。
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-02 22:33 | テレビ

cha-cha-cha

今、すごく気に入ってるCMがこれ。
曲が耳から離れない。



90秒バージョンがあったなんて!
いやー、これ作った人すごいわ。
「織田信長バージョン」も好きだけど、やっぱcha-cha-cha だわw
[PR]
by ilprincipe | 2013-06-01 22:49 | テレビ

『ダブルス』

いやー、『ダブルス』すごいわ。
腐的に今季一番w
サービスショットのシャワーシーンにテレ朝の本気を見たわ。
お話自体はいまいちなんだけど。
私は見てないけど、『刑事110キロ』の方がおもしろいそうだ。
しかし、あれっていい男が出てないじゃん。
石ちゃんなんか見苦しいだけだし。
(同族嫌悪ってやつです)
中村俊介も昔はかわいかったけど、年とったら普通のおっさんより残念になるから。
それにひきかえ『ダブルス』の二人よ。
ガタイのいい男が二人。
似たようなタイプだけど、昭和のバディものを彷彿とさせてよいわ。
私自身は、そこまでタイプじゃないんだけどね。
でも、あの体はよいですw
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-23 22:58 | テレビ

デオウ

いやもうデオウのCMがすごくて。
初めて見た時、「ぶわっ」ってなった。
ここまでしてくれる伊藤英明すごい。
さすが、キノコ。
(この事件、覚えてる人少ないのかな?)
おもしろいので貼っとこう。


で、なぜかうちの風呂場にデオウがあるんですがw
なんで『ダブルス』の中で、このCMが流れないんだ!
[PR]
by ilprincipe | 2013-05-22 22:40 | テレビ

『ダブルス』

テレ朝の刑事ドラマ『ダブルス』がすごい。
って、腐女子的にですがw
伊藤英明と坂口憲二でいこうって考えた人、誰よ?
本当にありがとうございます。
別に二人とも好みじゃないんですが、一緒にするとすごいね。
これはこれでイイ!
いろいろ楽しめるじゃないですかw

BL作家さんのいおかいつきさんぽい。
『リロード』シリーズを思い起こす。
こっちは、刑事と科捜研の人の話だけど。
いおかさんの話は、どっちが攻になるか、せめぎあいがある。
いわゆる女性的なのが受というんじゃないから、苦手な人も多いみたい。
よくブコフにあるのは、そのせいかと。
好き嫌いせずに読めばいいのにw
そういう私も女体化は絶対イヤだけど。

というわけで、テレ朝さん、シャワーシーンは毎回お願いします。
回を追うごとに扉が10センチずつ短くなっていかないかな?
最終回は、すりガラスになってればいいのにw
[PR]
by ilprincipe | 2013-04-25 22:01 | テレビ