カテゴリ:未分類( 1474 )

ワールドカップ

久しぶりにブログを更新しようかと思ったら、うまくいかない。
仕様が変わったのか、PCのせいなのか。

なんとか生きてます。
W杯のせいでブラジル時間になってるけどw
それもイタリアが帰っちゃったんで半分終わったけど。
スペインとポルトガルが敗退したのは、南米の植民地時代の呪いなんじゃなかろうか。
日本が負けたのは、単に弱いからw
がむしゃらにいくFWが欲しいなぁ。
もう球まわすパスはいいから。
監督変えても同じなんじゃなかろうか。
うっちーと長友くんの涙にもらい泣きしそうになったわ。
日本戦見てないけどw
[PR]
by ilprincipe | 2014-06-27 08:04

ご無沙汰

なんとか生きてます。
ちょっとブログ放置しすぎました。
これもすべてDDTのせい。
会いに行けるレスラーというのは怖いです。
昨日は、大阪大会を日帰りで見に行って、明日は新宿です。
行けば、次の大会のチケットを買ってしまいそうな自分がいる。

ぼちぼち2月分のブログ書きますw
[PR]
by ilprincipe | 2014-03-03 22:17

お正月

箱根駅伝の山登りだけ見た。
今年は、初詣にも行かず、お雑煮も作ってない。
世の中には初売りに並ぶ人もいるけど、外に出るのも面倒だわ。

年末に歯磨き粉(今はもう粉じゃないなぁ)を変えたのだが、これがまずい。
私はミント味が嫌いで、ここ数年シトラス風味を愛用してる。
いつもはクリアクリーンのシトラスを使っているのだが、ドラッグストアでふとちょっと高いの使ってみようかなと、アクアフレッシュの高い方を買ってみた。
b0039840_0135933.jpg

アクアフレッシュ・エクストリームクリーンだと。
なんか強そうw
その名のとおり、爽快感が強い。
これが苦手なんだよね。
マイクロホイップというので、ふわふわ感は気持ちいいんだけど。
これで磨いたあと、しばらく味が残るので、物を食べる気にならない。
ダイエットになっていいのか?
クリアクリーンの高い方買っとけばよかった。
早く使ってしまおう。
心なしか歯は白くなったような気はしますw
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-02 22:49

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、ダラダラ書いてるだけなんですが。
最近は、更新が遅れがちだし。
こんなブログ読んでる人いるのかしら、と思ったら、そこそこいるんだよね。
知人からの年賀状も「ブログ読んでます」とあったし。
まあ、生存確認とでも思ってください。

昨日は年越しプロレスと紅白を同時に見たあと、ジャニーズ・カウントダウン見て、だらだら夜中まで起きていた。
新木場で午前3時から高尾くんの出るプロレスイベントがあったんだけど、どうやってその時間に新木場まで行けとw
そりゃあ大晦日は、終日運転してるけど。
あ、田都線は終日じゃなかった。
ニコ動で、DDTの生放送見てました。
これがまたgdgdでした。
GMが最後にアホな発言するし。
GMとは名ばかりのただの元喫茶店のおっさんだし。
ああいう半分酔った中継だと本性が出る。
ディーノさんは世話焼きだし、HARASHIMAさんは真面目というか保守的だなぁ。
なんか知ってる人が電話で乱入してたようなw
そういう新年の幕開けでした。
b0039840_0163155.jpg

これが今ひいき中の高尾蒼馬くん。
ホストのようなチャラ男のようなレスラー(25歳)
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-01 22:55

大晦日

気がつけば、もう大晦日。
お正月準備何もしてないよー。
って、何もしないけどw
日が暮れてから近所のスーパーに行きました。
値引き品目当てに。
3割引なので、買わず。
別のスーパーにも行ったが、こっちはもっとひどかった。
冷凍のうどんだけ買った。
年越しそば食べないので、うどん。

もう一回近い方のスーパー行ったら、伊達巻が半額になってた!
いつもは、なかなか安くならないのに。
海老天も3割引だったから買った。
今年は天かすで我慢しようかと思ってたけどw
相方の好きな黒豆はなかった。

サムライTVを居間のテレビにも入れようと接続してみたが、こっちを映すと向こうが映らない。
録画時間が迫ってきたので諦めた。
HDMIケーブルも足りないことだし。
居間で紅白を見て、隣室で年越しプロレスをつける。
「高尾くん出たら教えてね」と相方に伝える。
ロイヤルランブルで出てきたけど、パンストかぶってたw
イケメン台無し。
でも、一番すごかったのはこれ。
b0039840_2273691.jpg

ふなっしーブラザーズ
これで年越しとなりましたw
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-31 22:07

コミケ

冬のお祭りに行って参りました。
行く予定なかったんだけど、好きなレーターさんが出ると知ったので。
慌ててカタログ・チェックしたよ。
相方は、サークルチケットもらって、並ばずに入場するという。
私も並んで、そのあげく大回りして入るのはイヤなので、開場後に行くことにした。
目当ては商業作家さんなので、売り切れることはないはず。
えすとえむさんのカルタは欲しいけど、これはもう諦めた。
10時に入れないと無理だと思う。

11時過ぎに国際展示場駅に着いて、並ばず入場。
今回はなじみの薄い西側。
目当ての壁大手サークルに行こうとするが配置がわからず一周するハメに。
無事新刊ゲット。
行列になってるのは、有名BLマンガ家さんぐらい。
ひとつ欲しいのがあったので、そこを最後にした。
某作家さんに会えたが、想像の斜め上な方だった。
そういう作風の人ではあるけれど。
ご本人に会えるのは、うれしいような怖いような…。

相方に会うため、東に向かうが、ここで回り道させられた。
中を通ればよかった。
極力歩きたくなかったのに。
売り子をしていた相方と合流。
隣りのサークルさんが椅子が余ってるというので、お言葉に甘えて座らせてもらった。
買い物自体は30分で終わった。
まったりしたコミケでした。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-30 22:21

クリスマス・プレゼント

朝起きたら、枕元にこれが!
b0039840_3115988.jpg


サンタさん、ありがとう。
って、前にレゴのアウトレットに行った時に買ったもの。
ロキたんが欲しくて。
開けると部品失くしそうだから、開けられずにいる。

サンタさんにお願いするんなら、猪瀬元都知事の5000万入ったかばんが欲しかった。
中身だけでいいからw
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-25 22:11

ヘアカラー

風邪がマシになったので、髪を染めた。
白髪染めだよ。
ここ2年で急に増えた。
年の割には白髪なかったんだけどね。
一度染め出すとダメみたい。
明るい茶色にしたけど、白髪がキラキラしてるよw
これはもうブロンドにするしかないのか。
悪目立ちしますね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-22 22:11

風邪薬

風邪をひいたみたいなので薬を飲もうと思ったら、ちょうどいいのがない。
風邪薬はいくつか買ってあるのに、のど用がなかった。
私はいつも鼻にくるから、鼻風邪用なんだな。
相方は、熱と寒気。
仕方なくドラッグストアに行った。
風邪ひいて映画見に行くのやめたのに。
店に行ったら、風邪薬の種類がありすぎて迷った。
なんか総合感冒薬って好きじゃないんだ。
喉用のにしようと思ったら、せきも出てくるし。
結局、喉とせき・鼻水に効くやつにした。
それで効けば安いもんだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-21 22:46

ユニクロのヒートテックがまた安かったので、買ってきた。
前から欲しかったホームウエアの上。
ワンピースみたいなやつ。
丈が長いので、太ももの下あたりまであったかい。
おお、これはすごい。
で、そのまま寝ようとしたら、困ったことに。
私寝る時、上のをパンツにインするんだわ。
そうしたら、めくれてこないから。
そして、ジャージの中に手を入れて寝る。
あったかいんだもん。
しかし、丈の長いこれは中に入れることができない。
仕方なくそのまま寝たんだが、手をもっていくところがない。
なんかすごい寝にくい。
習慣ってすごいね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-18 22:18