2013年 12月 14日 ( 1 )

ヒートテック

よく考えたら、家の中で着てるものパンツ以外は全部ユニクロのヒートテックだ。
下着のシャツ、その上のシャツ、はおってるのもそうだし。
ホームウェアのズボン、靴下にいたるまで。
このホームウェアのズボンというのが裾が締まってなくて広がったままなので、下から冷気が入ってくる。
それを防ぐためヒートテックのレッグウォーマー買った。
おお、これで完璧と思ったら、使ってるうちにレッグウォーマーのゴム部分が伸びて、すぐに下がってくるようになった。
それは私の足が太いせいなの?
普通に履いてて暖かいからいいか。
今年の下着のシャツのヒートテックは去年のよりあったかい気がする。
でも、着てると脇の下がかゆくなる。
乾燥肌の人は気をつけた方がいいそうです。
去年はメンズのでかいサイズ買ったので、ゆとりがあったんだけど、今年買ったのはレディースできつめだからw
メンズの方が裾が長くて、尻まであったかいよw
ヒートテックの毛布作ってくれないかな?
あれば絶対買うのに。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-14 22:58