2013年 11月 27日 ( 1 )

『ソー2』のファンイベントがあるというので、行ってきた。
六本木で夕方4時45分から先着230名招待とのこと。
こればかりは読めない。
何時に行けばいいのか。
10時開始なら早い時間行っても、そんなに待たなくていいけど、夕方って…。
とりあえず昼前に行けばいいかなと、11時半に六本木の映画館前に行ったら、行列は50人ほどだった。
もうちょっとあとでもよかったか。
そこから寒空で待つことになるとは。
屋内かなと思ったら、考えが甘かった。
一応、防寒対策はしたけど。
約5時間待つハメに。
トイレは映画館のが使えました。
座ってBL2冊読んだら、4時になった。
その時点で、整理券配って40番台でした。

今回のイベントは、前売券の先行発売で今日だけ特典のクリアファイルが2枚もらえて、おまけに限定非売品のポスターがついてくるというもの。
そのあと予告編の上映があって、なんかイベントがあるらしい。
そこでソーとロキのサイン入りポスターの抽選会があると。
どうせ当たらないだろうけど。
5時前から前売券の販売が始まって、その時にイベント上映するシアターの座席指定券が渡されるんだけど、これがランダムだった。
初めに並んでる人ほど後ろだったみたい。
最初の人は徹夜だったそうなので、ちょっと怒ってた。
これがトムヒが来るとかなら暴れるけど、どうせたいしたゲスト来ないんだから、後ろの方が画面見やすいわと思ってたのは私。
結局、ゲストは武井壮とLiLiCo だった。
ソーと壮をかけただけかw
抽選会は見事ハズレました。
戦利品はこれ。
b0039840_2155666.jpg

ポスターは、すごい横長で立派なものでした。
大きすぎて写真撮れないほど。
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-27 22:57 | 映画