2008年 10月 29日 ( 1 )

10回目

近所では上映終了したので、渋谷に遠征。
ここも今週で終わり。
本当に祭りも終わりに近づいている。
淋しいけど、仕方ないか。
と、思ったら、11月に入っても1週間だけ渋谷でやるそうだ。
8月23日に封切られて、もう秋だというのに、まだ続くとはうれしい。
b0039840_2302850.jpg最後にPARCOのエレベーターの写真を撮った。
これも金曜の夜には、『ハンサムスーツ』に変わるんだろうな。
DMCを見に行くたびに『ハンサムスーツ』の予告篇が流れるので、もう見た気分だ。
ついでに『ホームレス中学生』も。
なんで麒麟の田村役が小池徹平なのか解せん。
22才で中学生の役やってるのはすごいわな。

PARCOもすっかり、秋モードだよ。
8月はクラウザーさんが渋谷を席巻してたのになぁ。
あの時、もっと写真を撮っておくべきだったと後悔。
後悔って、本当に先には立たないもんだね。
ああ、あと何回クラウザーさんに会えるかしら?
私の心にも秋風が吹き始めてます。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-29 20:19