2008年 10月 28日 ( 1 )

親指さがし

レンタル屋でいつも貸出中だった『親指さがし』をやっと発見。
きっと主役の三宅健目当てなんだろうけど。
脇で主役の友人役でケンちゃん出てます。
珍しいホラーもの。
私もホラー苦手なんだけどね。
ストーリーは小学生の時、「親指さがし」という遊び(こっくりさんみたいなもんか)をやってたら、仲間の女の子がいなくなった。
20才になって、まだその子のことが忘れられず、みんなで探すという話。
途中で、一人また一人と死んでいくわけだ。
V6の三宅健が初主演だそうで、なんか力の入った演技だわ。
松ケンは、あいかわらず普通な感じ。
顔に吹き出物はあるわ、メガネかけてるわ。(イケてない)
最後の棒読みの「あ~っ!」が笑える。(いや、こわいシーンなんだが)
b0039840_029482.jpgこれがLと同じ人だとは。
共演した三宅くんとは、仲良くなって、一緒に飲みに行くほど。
『VVV6』に出た時、収録の日の朝まで飲んでたそうだ。
「だって、手放したくなかったから」って。
腐女子が喜びそうなこと言ってました。
同い年くらいに見えるけど、三宅くんの方が3つくらい年上なはず。
松ケン、精神年齢も老けてるから、ちょうどいいのか。23には見えないよな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-28 20:19 | 松ケン