2008年 10月 26日 ( 1 )

NANA つづき

そういえば、『NANA』もバンドの話なんだが、ライブ・シーンのシラけぷりはすごかった。
一応ロックなんじゃないのか?
松ケンは、うれしそうにベース弾いてたけど。
2週間でマスターしたそうだ。
DMCのギターは、3か月かかったけど、こっちは弾き語りできるまでのレベルだから。
よくよくDMCのライブ・シーンがよくできてると感心した。
あれは、音楽ビデオ撮ってる人が監督したそうだが。
それにライブハウスで箱が小さくて、その中にカメラ入ってるしな。
でも、メイキング映像のワン・カメラで撮ってるのですら、かっこいいんだもん。
ああ、ライブ・シーンだけ集めたDVD作ってくれないだろうか。

b0039840_2365913.jpg

おまけに『NANA』で、メロンソーダ飲んでるとこ貼っておこう。
アヒル口がかわいい。
しかし、こんなに髪を染めて、傷まないのか?
『ごくせん』では、茶髪だったし。
将来ハゲないか心配。って、毛は濃い方だな。天パーだし。
あ、このあと『大和』で、坊主にしたからリセットできたか。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-26 20:27 | 松ケン