2008年 10月 24日 ( 1 )

『ごくせん』スペシャル

レンタルで『ごくせん』の卒業旅行スペシャルというのを借りてきた。
シーズンが終わったあと、2時間ドラマで放映されたもの。
正確なタイトルは、『さよなら3年D組… ヤンクミ涙の卒業式』だった。
2003年3月の放映。
松ケンも一応出てるんだけど、やっぱ端役だ。
それも黒髪になってて、どこにいるのかわかりにくい。
b0039840_052182.jpgこれだよ。
画像検索して、やっと見つけたもの。
勝手な解釈としては、毛利くん(役名)は就職が決まったので、黒髪にしたんだと思う。
職員室に張り出されてた生徒の進路の紙に、会社名があったもん。
でも、今回はセリフが2つもあった。すごいじゃん。
ま、話の中心は松ジュンと小栗旬だったけど。
上地雄輔もわりと映ってた。
温泉に入るシーン、松ケンが映ってなかったのが残念だ。
そんなとこしか見てないのか。
別のドラマで、小栗旬と一緒に風呂に入るシーンがあったそうですが、DVD未発売。
そんなに裸が見たいのか。
って、あんまり裸になってないんだよね。
背中は見せてるけど。
実は胸毛がちょっとある。
あ、根岸が社長に襲われてるシーンで胸がはだけてた。
あのシーン、胸毛なかったけど、剃ってたのかな?
根岸ぽくないもんな。
モデル写真で、へそ下の毛が写ってるのもあったわ。
なんで『ごくせん』から、毛の話になったんだか。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-24 20:47 | 松ケン