2008年 10月 23日 ( 1 )

最近、同居人が『ウサビッチ』というアニメにハマっている。
『ウサビッチ』とは、こんなやつ
なんか、よーわからんアニメである。
MTVでやってるらしい。
ニコニコ動画でも見れるそうだ。

で、同居人がPCの壁紙をウサビッチにしたいと言いだした。
今は私の趣味で、松ウザーさん(松ケンのクラウザーさん)になってるのに。
なんてことをしようとしてるんだ。
このPC買うのに、私が半分以上お金出したのに。
「ウサビッチなんぞクラウザーさんにレ〇プされてしまえ!」
月のうさぎもレ〇プ済みなんだぞ。
キレネンコはかなり手ごわそうだけど。
元マフィアのボスで、キレるとこわい。極悪非道なうさぎ。
双子だったのを爆破されて、ひとつにつなぎ合わされた。
という、おそろしい設定。
そんなもん、魔王の手にかかれば、屁のかっぱじゃわい。
(こんなこと書いて、誰がわかるというんだろう?)
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-23 20:39