2008年 10月 22日 ( 1 )

9回目

水曜なので、また…。
毎週映画館に通う奴。
公開された週からずっとだよ。
夏の終わりに公開されて、ここまでロングランになるとは。
興行収入は23億ぐらいだとか。
そこまで金かけて作ってないから、なかなかよいのでは?
東宝は、『ポニョ』と『花より男子ファイナル』で、かなり儲かったらしい。
『DMC』は、その次ぐらいかな。
海外ロケもしてないし、2か月で撮ったんだから。
『カムイ』なんか、撮影伸びまくりで、50億稼がなきゃ元が取れないと、今から言われてるというのに。
きっと、松ケン、ものすごい宣伝活動やらされるんだろうな。
その前に、もう一回クラウザーさんになってはくれまいか?
こんなに見ても、まだ飽きないんだから。
ライブシーンの美しさに見とれてしまう。

余計なお世話だけど、この映画、地上波じゃ放映できないだろうな。
歌詞がヤバすぎる。
DVDが出ても、家のテレビじゃ、迫力が伝わらないと思う。
ああ、大画面テレビ欲しい。
クラウザーさんが、また貯金の崩し方を…。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-22 21:24