2008年 10月 08日 ( 1 )

モデルケン

レディースデーだけど、毎週行ってる映画館はレイトショーのみになってしまった。
で、渋谷まで遠征。結局、見に行ってる。
最初に見たシネクイントへ。
この映画館って、横に広い。傾斜もなだらかで、あまり見やすくない。
すっかり南町田に慣れてしまった。
客は、ほとんど女性。入りもいまいち。
でも、音はこっちの方がいい。横からも響く。
7回目にして、根岸がカフェで「チョコレイプケーキ」と言ってるのがわかった。
どこ見てたんだか。

終わったあと、ブックオフに雑誌を探しに行った。
松ケンものがないかと。
すると、ケンイチが表紙の『Invitation』を発見。
状態はあまりよくないけど、なかなか出ないものだからいいか。
b0039840_2101424.jpgこの七五三みたいな格好…。
中身は全部ブランドもののすごい服を着せられてます。
98万円のディオール・オムのジャケットとか。
こういう雑誌って、全部値段のってるのがすごい。
私は、松ケンにはプラダやヴィトンの方が似合うと思うのだが。
色は白より黒だな。
柄物は似合わない。
けど、NANAの公開記念会見だっけかの時の赤のコートは、破壊力抜群だった。
頭はYAMATOの撮影で坊主だし。
あれは、本人のセンスなのか、誰かに着せられたのか。
うーん、謎が多いな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-08 20:08 | 松ケン