2008年 10月 07日 ( 1 )

柿安の牛丼

車でららぽーと横浜に行った。
車で行くのは初めてなので、ネットで道順を調べた。
そのとおり行ったのだが、勧められたルートは片道1車線の県道だった。
ちょっとくねくねしてて、運転しにくい。
そのくせ交通量はそこそこあるし。
ネットはアテにならんな。

ららぽーとの中にある映画館トーホーシネマズのグッズ売り場に行く。
東宝直営だから、DMCものが何か売れ残ってないかと探したけど、欲しかった物はなし。
クラウザーさんの手ぬぐいはあったけど、使うのもったいないから、買わない。
福山雅治ものばかりだった。
あの映画、私にはみっちーにしか見えないのだが…。(ファンの人、ごめん)
社長(松雪泰子)が、普通の女の人になってて驚いた。

ヨーカドーで服を買おうかと見たけど、ロクなのなかった。
何も買わず大丸へ。
柿安のイートインで黒毛和牛の牛丼を食べる。
b0039840_1432012.jpg牛丼という名前だけど、味付けはすきやき。
これが、おいしいんだ。
同居人は、ステーキ丼にした。肉がかなり生焼けだった。
私ならパスだな。
結局、これを食べに来ただけか。
おいしいからいいけど。
大丸でパンとワインを買って、行きとは違う道を帰った。
しかし、このあたりって外車が多い。
ベンツやBMWはザラ。
って、うちも一応外車だったか。
乗ってる分には、全然そんな意識ないんだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-07 20:35 | 食べ物