2008年 10月 04日 ( 2 )

ジャケ買い その2

つい、ふらふらと本屋に行って、買ってしまった。
b0039840_23305233.jpg

ジャケ買い、その2。
太宰なんて、絶対読まないのに。
その昔、高校3年の秋、友人に「太宰読んでみようかな」と言ったら、「やめといた方がいいと思う」と言われたので。
受験前に読まない方がいいよ、と。
しかし、読まなくても、ことごとく大学落ちたわ。
まあ、それ以来縁がなくて読んでないわけだが。
太宰より三島の方が好きだし。
読まない本をわざわざ買うなってか。
もらった図書券があったもんで。
ブックオフで探したけど、なかったし。
で、本屋で買ったら、ディズニーのカバーつけてくれたよ(笑)。
私、ディズニーも大嫌いなんだけど…。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-04 22:28 | 松ケン

ジャケ買い

この前、渋谷に行った時、ブックオフでDMCのアルバム『魔界遊戯』のHMVバージョンというのを見つけた。
ジャケットがHMVでバイトしてる根岸くん。
裏がHMVに降臨したクラウザーさん。
こんなのあるの知らなかったよ。
限定版みたい。
気になるけど、中身持ってるしなぁ…。
b0039840_21586.jpg
うーん、コレクターズ・アイテムとして持っておくべきか。
悩んで後日、同居人に買ってきてもらった。
ああ、アホだ。
しかし、松ケン、こんなコスプレまでさせられてるよ。
DMCのメイキングDVDでは、撮影初日から根岸くんになりきって、スタッフに話かけられると「ぼく、これからバイトあるんで…」と言ってたけど、あれはHMVのバイトだったのか。
でも、原作だと根岸は、そこそこ給料もらってるようでバイトはしてないんだよね。
一番の謎は、あの社長の資金源だったりする。
女一人でレコード会社経営してるってすごいわ。
危ないこともやってそうだけど…。
デスレコーズって、事務員いないみたいなんで、バイトに行こうかしら?
渋谷なら1本で行けるわ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-10-04 19:58