2008年 10月 01日 ( 1 )

6回目

1日なので、またまたまた×2行ってきました。
もう、アホかとバカかと。
なんかもう依存症です。
映画の中のセリフにもあるけど、「クラウザーさんがいないと生きていけません」だ。
18時40分からの上映なので、同居人の晩ごはんは作らず。
「外で食べる」と言ってた。
子どもじゃあるまいし、まっいいか。

いやー、何回見ても楽しいなぁ。
って、人それぞれ好き嫌いはあるので、すべての人が見ておもしろいとは思わないだろうけど。
でも、なんかハマる映画だ。
ライブ・シーンをきちんと作ってるのがいい。
これが全部ライブだとまた飽きるかもしれない。
途中で、根岸くんに戻るのがいいんだ。
(私はクラウザーさんだけでもいいけど)
続編作るのなら、もうちょっと鬼畜なクラウザーさんが見たい。
原作だと、テンション上がるとすごいから。
松ケンがそこまでしてくれるかが問題だけど。
やってくれたら、一生ついていくわ。
b0039840_0504040.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2008-10-01 22:47