人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭ゲバ

やっと、日テレの新ドラマ『銭ゲバ』の公式発表があった。
来年1月から土曜9時。
いわゆる土9枠。
火10は、亀梨の『神の雫』って、早くから決まってたのに。
やっぱ、『銭ゲバ』の内容がヤバいからか?
ジョージ秋山原作の70年代の漫画で、簡単にいうと、銭のためならなんでもやるという主人公の話。
きついと思うのだが…。
『デスノート』のプロデューサーが、「次はピカレスク・ロマンをやりたい」と言ってたから、これになったのかな。
本人も「いい人の役はもういいです」と言ってたし。
でも、こんなのテレビでやったら、視聴者はひかないか?
うまくいけば、『家なき子』や『女王の教室』みたいに話題を呼んでバケるかもしれないけど。
前回の『セクロボ』がこけたからなぁ。
って、私もちゃんと見てないんだが。
今になって、ようつべで見てる。
(ロボのテンション高い演技についていけないもんで)

しかし、某掲示板のドラマ板で、新番組情報に命かけてる人って何なんだろう?
関係者の周辺の人が情報漏らしてるんだろうけど、いずれわかることじゃん。
まあ、私は今のドラマ全然見ないので、関係ないんだけどさ。
でも、どこでロケするのか、ちょっと気になる。
ただのミーハーか。
by ilprincipe | 2008-12-03 21:58 | 松ケン