カルフール

書くのを忘れていた。
カルフール南町田店が25日で閉店した。
最後だから、行こうと思っていたのだが、行かずじまい。
もう、あそこのローストチキンを食べることができないのか。
9、10月とDMCを見に、南町田の映画館に通っていたので、カルフールにも寄ったのだが、商品の補充をあまりしてなくて、もうダメかなと思ってた。
輸入食品など、ちょっと変わった品を置いてたから好きだったのに。
ローストポークもおいしかったなぁ。
同居人は、チリコンカルネが気に入ってた。
やっぱ、フランス資本をやめて、イオン・グループに入ってから、うまくいかなかったのか。
南町田は、特にきびしかったみたいだし。
もう近所にカルフールないよ。
大阪の光明池にあるけどさ。
ここも駅から、ちょっと遠いので行くの面倒なんだよな。
ああ、好きなスーパーがどんどんなくなるや。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-28 20:05