新作映画

朝、テレビを見てたら、芸能コーナーの新聞記事紹介で、松ケンの新しい映画のことを言ってた。
アメリカ人監督による映画、『ナクシタキオク』の製作発表があったとのこと。
共演は、堀北真希。(またかよ)
この映画については、ファンの間では、2か月ぐらい前から言われてた。
それが大人の事情で公表できなかったらしい。
映画の中で使われるアクセサリーを発注した店から情報が漏れたり、いろいろ大変だ。

松ケンの談話。
「外国人スタッフの方とチャンバラがしたいです」
また、不思議ちゃん発言してます。
それより、役どころが、ミステリアスな美青年だって。
日本のインターナショナル・スクールが舞台だそうで。
高校生の役ですか?
そして、どこをどうやればミステリアスな美青年になるのやら…。
もうLは無理でしょ。
白塗り厚化粧でごまかす。
やりすぎるとクラウザーさんになる。
「こんな映画など、レ○プしてくれるわ~」
それじゃ『ノビーレ』だよ。
で、この映画のエキストラ募集してるんだけど、高校生役で外国人またはハーフの方だって。
かなりハードル高いぞ。
ウエンツならできるだろうけど。
しかし、主役がそう見えないんですけど。
26日から撮影開始って、ドラマはどうなるの?
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-25 20:21 | 松ケン