人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15回目

DMCを見るために新宿に遠征。
ファンの間では、新宿バルト9という映画館が一番音がいいというので、DMCを見るならココと言われてた。
でも、もう深夜の上映しかなくて行けなかった。
それが、18日だけ19:45からの回がある。
これはもう行くしかないと、水曜でもないのに行った。
(水曜だと1000円だけど、それ以外は1800円だぜ)
それに座席数80という一番小さいシアターだから、満杯になると困るので、座席予約までした。
おかげで、見やすい席が取れたけど。

初めて副都心線に乗って、新宿3丁目まで行った。
さすがに80席のシアターなので、大画面ではない。
音の方は、ただ大きいだけやないか、という感も…。
でも、ラストのライブ・シーンは迫力満点。
やっぱ、同じお金払うのなら、設備のいいところで見たいわな。
もっと早くに来るべきだったか。
というわけで、15回目にして最初で最後(だろうなぁ)のバルト体験。
金曜日で上映が終わるのだが、24時からの上映ってどうよ。
行けるけど、帰れません。
by ilprincipe | 2008-11-18 23:03