docomo その2

docomo のCMだが、これ3つもバージョンがある。
15秒、30秒、60秒だって。
しかし、それをどこで流れるか調べた人がいる。
ファンってすごい。
というわけで、全タイプ録画に成功。
このあと、個人のも流れるそうで。
見ないドラマを丸ごと録画して、CMだけ切り取るからいいけどさ。
ほんと、DVDレコーダーって便利。
b0039840_135318.jpg

この横顔、クラウザーさんだ。
いや、同じ人がやってるんだから、当たり前だが。
そして、階段を駆け上がって走る姿がちょっと内股だったりする。
今回、デザイナーの設定だそうだが、本人すごい絵が下手です。
それを連載してる雑誌があるというのも驚きだけど…。
「味がある」というのを通り越してるもんなぁ。
それで、「いつか絵本を作りたい」と言ってるのが…。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-16 20:38 | 松ケン