DVDデッキ

DVDレコーダーのHDDの容量が残り少ない。
400GBあるはずなんだが…。
1TBというのを買うべきなんだろうか?
いや、2年前のツール・ド・フランスが残ってたり、「チャングムの誓い」が入ってたりするんだが。
チャングムをさっさと見て消せ、という声が…。
今、27話ぐらいまで見て、最終回が54話だったか。
先は長いなぁ。
LaLaTVで、また「冬ソナ」の再放送が始まったけど、さすがに録画するのやめた。
何回か見ようとしたのだが、高校生役のヨン様とチェ・ジウには違和感がある。

WWEもだいぶ入ったままだ。
これはトリプルHのとこだけ残して、あとは消してるんだけど。
ちゃんとディスクに保存してるんだが、見なおすことがない。
昔のVHSテープの時代は、たまに見ると「あの人がこんなところに」というのがあっておもしろいのだが、今はいらないとこ消しちゃうからなぁ。
そういえば、サッカーのテープをDVDにダビングしようと思って、全然やってない。
というか、ビデオデッキとDVDをつなぐことができない。
マルチデッキ買った方が早いか。
しかし、古い方のソニーのデッキつぶれたままだよ。
この中には、2006年のジロが入ってる。
これこそ、もう見ないわな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-13 20:18 | 買い物