ケンイチ探し@中野

一人で中野ブロードウェーまで遠征。
またも古雑誌探し。
『ピクトアップ』という雑誌を探しているのだが、ここに常設の書店があるというので行ってみたが、バックナンバーは少ししかなかった。
No.44のケンイチ特集、どこかにないかなぁ。
アマゾンのユーズドで5000円であったが、そこまでは出さないぞ。
アイドル専門の店では、広告や映画のポスターがあったけど、松ケンはなかった。
夏にやったロッテのZEROのクラウザーさんバージョンのポスターが欲しい。
探していた『メンズ・ノンノ』があったので買った。
b0039840_232824.jpg某雑誌によると、この表紙になるのは、かなりすごいことだそうだ。
年12冊で、そのうち半分はキムタクと妻夫木聡が占め、他にスポーツ選手の場合もあるので、5、6人の枠だって。
そこにデビュー6年目で表紙になったのは、すごいって。
そういうもんですか。←あまりわかってない。
他の男の子向けファッション雑誌の表紙はよくやってたけど。
『メンズ・ノンノ』は特別なのか。
中身はたいしたことなかったが。

他にピンナップのついてた『キネマ旬報』をゲット。
1階の奥にDMCグッズを扱っている店を発見。
Tシャツやトートバッグまであったよ。
トイフル(首振り人形)のクラウザーさんとメスタワーを買ったら、レジの上に若杉さんのサインが飾ってあった。
やっぱりブロードウェーによく出没するという噂は本当だったのか。
サインというか、色紙にクラウザーさん描いてほしいかも。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-11 20:56 | 松ケン