噂のドーナツ

渋谷の道玄坂の映画館の向いにクリスピー・クリーム・ドーナツがあった。
前に新宿で買おうと思って、列に並んだら、2時間待ちと言われてやめたんだった。
映画のチケット買って、始まるまで時間があったので、のぞいたら、行列が少なかった。
10人もいない。
こりゃ、すぐ買えるわと並んだ。
並んでる間に試食に1個くれたよ。
オリジナル・グレーズドってやつ。
ほんのりあったかくて、うまい。
お腹空いてたから、がつがつ食べてしまった。
5分ぐらいで買えた。
b0039840_1314351.jpg買ったのは4つ。
なのに、大きな箱に入れられて邪魔になるったら。
家に帰って、オールド・ファッションみたいなのを食べたら、独特な香料の味がする。
うう、まずい。
同居人に一口あげたけど、さすがの同居人も「まずい」と言ったほど。
フレンチ・クルーラーの方がまだマシだったけど、ミスドの方がずっとおいしい。
ミスドも味が変わってしまったけどね。
同居人が食べたシュガー・レイズドは普通だった。
結局、試食で食べたのが一番おいしかった。
本当にこれ2時間並んでたら、頭にきただろうな。
いやー、二度と買わない。
4つで700円もしたんだよ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-05 21:26 | スイーツ