デスノート

というわけで、『デスノート』を借りてきた。
前・後篇続けて見た。
Lなのに、ケンイチにしか見えない。
他の画像見すぎたせいだな。
途中から、ちゃんとLに見えたが。
撮影裏話で聞いてたけど、月(ライト)と会うシーンから撮影に入ったというので、そのシーン藤原竜也と気迫が違うのがわかった。
ちょっと気の毒。
映画自体は、ストーリーがしっかりしてるので、おもしろかった。
ラストの鹿賀丈史と藤原竜也のやりとりは、舞台みたいで演技過剰かとも思ったけど。
b0039840_2011343.jpg

Lといえば、これなので、チョコ持ってる写真。
このチョコはキャドバリーのブーラン・ラテだそうだ。
Lが映画の中で何を食べてたか調べてるサイトもあった。
あんなに甘い物食べて太らなかったのかと思ったら、やっぱり吐いてたそうだ。
リハーサルもあるし、仕方ないか。(もったいないとは思うが)
ちなみに、この髪型はかつらです。
しかし、白塗りすると化粧映えするねぇ。
その最たるものがクラウザーさんだな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-03 20:04 | 松ケン