ハンドクリーム

映画を見たあと、東急東横店に寄った。
愛用のハンドクリームを買うためだったんだが、化粧品売り場がわからない。
なんで南館とか東館があるんだよ。
東横線の乗り場の方まで行ったよ。
ああ、渋谷ってわかりにくい。

買ったのは、ドクター・シーラボのハンドクリーム。
今までいろんなハンドクリームを試したけど、これに落ち着いたほど。
全然ベタベタしないの。
塗ってすぐに染み込む。
変な匂いもないし。
値段はちょっと高めだけど、その値打ちはある。
よく人に「なんにもしてない手だね」と言われるのだが、ちゃんとお手入れしてるんだよ。
まあ、夕食の食器を洗うのは同居人の仕事だが…。
自分で言うのもなんだが、なかなかきれいな手だよ。
指が太短いのが難だが。
その反動できれいな手の男が好きなのか。
全部きれいな男はもっと好きだが。
[PR]
by ilprincipe | 2008-11-02 20:02 | 買い物