人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北~渋谷

下北沢にある古本屋は、サブカル系雑誌が多いので覗いてみたが、お目当てはなし。
ブックオフとは比べものにならんほど、その手の雑誌は多かったけど。
古すぎて松ケンは載ってなかった。
『装苑』でモデルしてたんだよ。
あと男の子ファッション雑誌とか。
そんなもん全部チェックできるか。
松ケン表紙の『Boon』なんか、ヤフオクですごい値段で出てる。(さすがに買う人はいないようだが…)
うーん、やっぱり神保町に行くしかないのか。

渋谷に戻って、またブックオフに。
ここも目ぼしい物がなかった。
先週あった『CUT』がなくなってた。
表紙だけ見て、「なんだマツジュンか」と思ったら、載ってたらしい。
中も確かめるべきだった。
というか、どれに載ってるかちゃんとリスト作るべきだな。

下北~渋谷_b0039840_0185147.jpgで、帰りに半蔵門線渋谷駅のホームでクラウザーさんを発見。
8月末にもあったけど。
パルコの広告だ。
まだあったので、写しといた。
文章まで読めないのが残念。
これって、『DMC』6巻の表紙の絵だ。
実は松ケン・バージョンもある。
オクで高い金出して買ったのは内緒。
by ilprincipe | 2008-10-14 21:09 | 松ケン