人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリタリア 続き

私が呑気にyou tube で松ケン画像を漁っている間、アリタリアが一段と危険な状態になっていた。
同居人は、ずっとイタリアのニュースをチェックしてる。
身請け先を早急に見つけないと、飛行機飛ばなくなるそうだ。
それって、大変。
同居人は、必死でお客さんの予約便の振り替えをしたという。
うちの生活もかかってるもんで。

前に知人がよくサベナ・ベルギーを使ってて、向こうにいた時にサベナが倒産してしまい、大変な目に合ったと言ってた。
帰りの便がなくなったんだもん。
やっぱり、ちょっと高くても倒産の心配のない航空会社を選ぶことか。
って、今、燃油サーチャージが高いから、海外なんか行けないけどね。
私、イタリアには15回ほど行ったけど、アリタリアに乗ったことがない。
ついに乗らずに終わるのか。
by ilprincipe | 2008-09-21 22:23