人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ

セリエAも見なくなって久しい。
今じゃ、朝日新聞で結果を知るぐらい。
ローマがパレルモに負けてた。
CLでは、ホームでルーマニアのチームに逆転負けしたそうで。
ああ、そうですか。
今期の決勝はオリンピコでやるそうだけど、残るわけないなぁ。
もし、残ったら行ってやってもよくってよ。(すごい上から目線)
大昔、決勝でリバプールに負けたことならあるけど。
CL出てもいいとこまで残れないもんなぁ。
って、私、今の選手誰がいるか知らないよ。
トッティは出てたっけか?
次にオリンピコに行くのは、ローマのスクデットか、トッティの引退試合だろうなぁ。
どっちが先になるやら…。
トッティは、セリエAデビュー戦を生で見てるから、最後も見てやりたい。
あんな胃の痛そうだった子がこんなに育つとは…。
by ilprincipe | 2008-09-18 19:08