北京オリンピック

オリンピックの開会式を見た。
人海戦術がすごかった。
なかなか見事だったけど、ちょっと長すぎ。
入場する国が多いわな。
最終聖火ランナー、私の予想は李寧だと思ったら、そのとおりだった。
その前に女子バレーボールの蘇心芳(こんな字だったっけ?)が出てきたのには驚いた。
現役を知ってる私って…。(年がバレるな)
すごいセッターだったわ。
当時は、バレーファンだったもんで。
ひいきは、ロシアのドロホフ。
ハンサムだった。
知ってる人は、年配さんかも。

開会式で、テロがあるかもと心配したけど、何事もなく無事終了してよかった。
一部で、閉会式まで鳥の巣がもつかと言われてますが…。
[PR]
by ilprincipe | 2008-08-09 20:04 | テレビ