人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかつくこと

駐車場の件で、とにかく頭にきたので、不動産屋に電話をした。
うちは大家さんが他府県に住んでいるので、連絡するのは不動産屋。
上に謎の中国人がいることと、駐車場のことを言った。
すると、様子を見に来た。
先月出て行ったのは、奥さんと子どもだけで、旦那は残ることになったとか。
でも、実際いるのは若い男3人だった。
又貸ししてるんだったら、契約違反になる。
不動産屋が上の住人に話を聞きに行って、またうちに来た。
それじゃ、うちがチクったのバレバレじゃん。
それが元で、嫌がらせとかされたらどうしてくれる?
相手は外人だから、何するかわからんかも。
不動産屋の話だと、いたのはその旦那だけだったと。
親戚が遊びに来てたと言ったそうだ。(ほんまか?)
駐車場も借りる方向で話をしたとか。
どこまで信用していいんだか。
上の住人は、日本の苗字だったけど、それならなんで中国人が出入りしてるの?
奥さんは帰化したと言ってたな。
不動産屋より、入国管理局に連絡した方がよかったのだろうか?
車の件も、警察に言った方がよかったのかな?
普通の駐車場だと、無断駐車は「○万円いただきます」と張り紙してあるじゃん。
タダで何日も停めさせてやるとは、なんと親切なんだ。
なら、うちの駐車場もタダにしろや!
by ilprincipe | 2008-07-24 19:21