OKストア

IKEAに行ったあと、OKストアで買い物。
ここも車がないと行けない。
冷凍食品がいつでも5割引なんである。
同居人の大好きなフレックのお弁当用ハンバーグもここにはある。
というわけで、保冷袋と保冷剤をいっぱい持参した。
関東圏以外の人にはどんなスーパーかわかりにくいけど、スーパー玉出を上品にした感じかな。
仕入れるメーカーを少なくして、価格を抑えてる。
チラシも入れず、特売もしていない。
いつでも安いというわけ。
とりあえず、冷凍食品をいっぱい買った。
ハンバーグ4つも。

買い物終えて、家に帰ったら、うちの駐車場によその車が停まっていた!
どういうこと?
見たことのある札幌ナンバーの車だ。
とりあえずクラクションを鳴らしたら、おっさんが出てきた。
「すみません」と頭を下げたけど、そういう問題じゃないだろ。
謎の中国人3人組じゃないけど、その関係者だ。
ここはスーパーの駐車場じゃないんだよ。
一体、何考えてるんだか。
[PR]
by ilprincipe | 2008-07-23 19:09 | 買い物