アメリカン・アイドル シーズン7

アメリカン・アイドルのシーズン7が終わった。
いろいろあって、途中見てなかったんだけど。
某掲示板の評判でも、中だるみしてたみたいだし。
ベスト10ぐらいから、見るの再開した。
それがちょうどよかったみたい。
全体的にレベルが低めだったと思う。
最後に残ったのが、2人デービッド。(両方デービッドという名前)
デービッド・クックの方が好みだ。
シーズン5で気に入った、ハゲのクリスと似てるし。
ロック色が強い。
もう一人のデービッド・アーチュレッタの方は、とっちゃん坊やなところが…。
実際、17才だし。(アメリカの17にしては幼すぎる)
バラード系が得意。
うまいんだけど、なんだかなぁ。
決勝で審査員がほめた方が負けたのが、おもしろい。
電話投票で、弱い方に票がいったのか。
まあ、これで勝っても、生き残れるかわからないんだよね。
シーズン5のテイラーは、どこいったかわからないもん。
途中で落ちたエリオット・ヤミンが、今になって日本のテレビCMで流れてる。
勝ったデービッドは、どこまで残るかな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-06-16 19:06 | テレビ