なだぎウォッチャー

土曜の夜に放映してる『イロモネア』。
お笑い芸人が、客を笑わせたら賞金をもらえるという番組。
これって、制限時間が短すぎる。
5つのジャンルをやらなきゃいけないから、ピン芸人は不利だ。
ザ・たっちが100万取るっていうのもなぁ…。
普段は全然おもしろくないのに、こんな時だけ双子でトクをしている。
なだぎさんは、かなり損してた。
だからといって、ザ・プラン9で出ても仕方ないし。

最近、なだぎさんがいろんな番組に出てるので、なだぎウォッチャーの私としては、困る。
ファンじゃなくて、見るのが好きなんだ。
お笑い番組だけじゃなくて、『アッコにおまかせ』に出てて、驚いた。
こういうのに出ても、あまり機転の利く人じゃないから、おもしろくないのに。
新聞のテレビ欄を見ても、名前が出てないし。
テレビ雑誌には、出てるんだろうか?
第一、吉本のサイトにいっても、芸人の出演番組までフォローしてくれない。
出そうな番組を欠かさずチェックするしかないのか。
CSのGAORAまで契約してしまったじゃないか。
月に1回、うめだ花月の舞台を放映するので。
そこまで好きだったかな、と思いつつ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-06-14 19:25 | テレビ