爆笑レッドカーペット

水曜日の夜10時から放映してる『爆笑レッドカーペット』。
以前の特番でやってた頃の方がおもしろかった。
やっぱり、レギュラー放送になるとマンネリしてしまうのか。
出る芸人に限りがあるので、ネタが同じになる。
よそで見たネタやってるし。
まあ、そうそうネタを作れるわけもないか。
1分程度で見せようというのに無理があるなぁ。
コントや漫才の人じゃ、そんな短い時間でやるの無理だよ。
一発ギャグの人ばかりになってしまう。
もうちょっと、ちゃんと漫才の見られる番組があってもいいのでは。
みんながみんな演芸場まで見に行くってわけじゃないから。
ライブでこそおもしろいっていう芸人さんもいるんだろうなぁ。
私もそこまでしないタイプだから。
2回だけうめだ花月に見に行ったけど、ちゃんとやってる人もいれば適当にやってる芸人もいて、こういう人は伸びないんだろうなと思った。
某落語家の息子だ。本当につまらなかった。

しかし、世界のナベアツ、ブレイクしてよかったねぇ。
うちの同居人が大ファンだ。(ジャリズムからの)
私は『レッドカーペット』に出てるハイキング・ウォーキングのQちゃんが好きだ。
くまだまさしは、お下品すぎてイラネだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2008-06-05 19:07 | テレビ