チャングムの誓い

CSのLaLaTVで、『宮廷女官チャングムの誓い』の放送が始まった。
2月だったか、NHKのダイジェスト版の再放送を見て、ちょっとハマったので、ちゃんとしたの見たいと思ってたからラッキー。
両親が亡くなったのは、チャングムのせいやったんか。
とんでもないガキだな。
お父さんが、「喋っちゃダメだよ」と言ってたことを、人前でべらべら喋ったせいで、お父さん捕まって、逃げたお母さんも死んじゃった。
しかし、子役の女の子があまりかわいくない。
芸達者な子を選んだんだろうけど。
その後の女優さんと全然似てない。
もうちょっと似てる子、探せばいいのに。
孤児のチャングムが宮中に上がれることになったのも謎だが。
まあ、このあと、もっといろんなことが起きるわけで。
しばらく楽しめるな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-05-25 20:58 | テレビ