スーパー閉店

私が実家に帰ってる間に、駅前のスーパーが閉店してた。
結構気に入ってた店なのに残念。
カレー肉はここが一番よかったし、お気に入りのカレールウ、グリコの「極」も近所では、ここしか売ってなかった。
淡路島産の玉ねぎもあったし、ここのじゃがいも、おいしかったのに。
って、これはカレー危機かも。
今度から、どこでカレーの材料を買えばいいんだ?
紀ノ国屋か成城石井か?
高すぎて、買えません。

このスーパーが閉店したのは、そこの土地にマンションを建てるからだそうだ。
地主がそう決めたらしい。
2階建てのスーパーだけじゃ、もったいないもんね。
で、マンションが建ったあとに、スーパーが入るかどうかは決まってないそうだ。
閉店前には、全品3割引セールをしてたそうで。
ああ、カレールウ欲しかったなぁ。
本当に残念だ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-05-01 19:01 | 買い物