人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスルマニア24

今年からJスポーツのWWEのPPVの第一回放映が木曜になった。
平日の夜にされてもなぁ。
土曜の方が見やすいのに。
7時からかと思ったら、10時開始。
終わるの2時だよ。
それも、同居人の見たい番組(CS)と重なって、初めの1時間見れず。
マネー・イン・ザ・バンク見れなかった。
って、なんでCMパンクなんだ?
どうして、ジェフがいないの?
3週間見てなかったので、流れがわからず。
ハンターさんがメインじゃなかったのも、気に入らない。
おまけに負けてるし。
再放送、何回見ても負けてる。(こらこら)
メインは、テイカーさんだった。
レッスルマニア15戦無敗だもんね。
その記録が伸びるかが、一番の注目だったので仕方ないか。
やっぱり負けないし。
でも、この人、チャンピオンにしてもマイクやらないから間が持たない。
これからのスマックダウンの展開、どうするんだろう?

負けたといえば、リック・フレアーだ。
引退を賭けた試合で、ショーンとやったのだけれど、最後のHBKの言葉
「Sorry. I love you. 」 って、どうよ。
腐女子が泣いて喜びそうなセリフを言うなんて。
しばらくこれで遊べそうだ。

ビッグ・ショーとボクシングのメイウェザーという人の異種プロレスがおもしろかった。
裏でいろいろ打ち合わせはあったと思うけど、一流の見世物になってた。
こういうのがあるから、レッスルマニアはお祭りなんだな。
来年は25回の記念大会か。
ヒューストンであるってことは、テキサス出身の誰かに何かあるのでしょうか?
いいかげん、WMで負け続けのハンターさんを勝たせてくださいよ。
by ilprincipe | 2008-04-18 20:08