ザ・プラン9のこと

某掲示板で、ザ・プラン9の鈴木つかさが脱退することを知った。
創立メンバーなのになぜ?
理由としては、R-1ぐらんぷりで、2回戦敗退がショックだったらしい。
これからは、演出家としてやっていくとか。
そんなにピンでやりたい人だったのかなぁ?
私はコアなファンじゃないので、よく知らないんだけど、プラン9の劇のほとんどは、鈴木さんの演出だったはず。
女装がすごくかわいかったのに残念。
しかし、プラン9、これから4人でどうするんだろう?
一緒になだぎさんも抜けて、ピンでやればいいのに、と思ってしまった。

そのニュースを聞いたあと、関西ローカルのブラックマヨネーズとチュートリアルの番組にプラン9が出ていた。
即興のお題で、かぶりものしてコントをしていた。
久馬さんのディランが、不思議な味を出してた。
全国ネットでは、『エンタの神様』が最後になったのかな。
2月29日にうめだ花月の舞台があったけど、早々にチケットは売り切れになった。
そこまでのファンじゃないので、こういうのは本当のファンが行くべきだと思う。
プラン9の5人漫才が好きだったのに残念。
[PR]
by ilprincipe | 2008-03-01 20:10 | テレビ