人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビのこと

実家では、ケーブルテレビが入っているのだが、私の部屋では見られない。
父がずっと時代劇チャンネルを見ていた。
それも、もう必要ないので解約することに。
3月いっぱいにしようとしたら、今月末でもOKということだったので、もう2月いっぱいで切った。
12時までには、まだ時間があったのに、9時すぎにばっさり回線を切られてしまった。
ま、いいか。
WWE見たかったけど、こっちのケーブルじゃJスポーツプラスは映らないし。

それより、NHKの受信料をなんとかしたいのだが、電話したら、すごくイヤな感じだった。
契約者が亡くなってるのに、まだその口座からお金を取ろうとしている。
信じられない。
もっとうまいこと言って、逃れるべきかも。
世の中には払ってない人いっぱいいるんだから。
私は、今PSPのワンセグでテレビ見てるんだよ。
by ilprincipe | 2008-02-29 22:49 | テレビ