正月のテレビ

あれほど楽しんだ「アメリカン・アイドル シーズン5」も、テーラーの優勝で幕を閉じた。
まさかテーラーが勝つとは、と思ったけど、一番華があったわな。
私自身は、ハゲのクリスが落ちた時点で、ちょっとがっかりしたけど。
あとで、Wikipediaで調べたら、クリスはそのあとバンドでデビューしたそうだ。
最終回は、みんな出てきて楽しかった。
やっぱ、アメリカってショービジネスの本場だから、こういうのさせたらすごいわ。

で、お正月、あまり楽しいテレビ番組がない。
仕方なくお笑いを見てるけど。
でも、好きな芸人がいつ出るかわからないのが残念。
なだぎ武のスケジュールなんか、吉本のサイトでわからないもん。
本人のブログでも載ってないし。
年明けすぐに、吉本芸人が集まって9時間生放送やってたけど、3時までで寝てしまった。
千原兄が暴れてたのが見苦しかった。

というわけで、なぜか朝から箱根駅伝を見ていた。
大阪にいた時は、ほとんど見た覚えがないのに。
その時間寝てたか、仕事行ってたかだもん。
正月3が日行ったら、特別手当くれたので。
駅伝も途中寝てた。
箱根が近づく頃起きた。
この前、箱根に行ったので、ちょっと楽しい。
バスで通ったけど、かなりの坂だったよ。
去年は、順天堂大の今井がすごい走りを見せてくれたけど、今年はそこまですごい選手がいなかった。
最後500メートルで、順天堂大の選手がリタイア。
これって、悔しいだろうなぁ。
3年生だから、日テレが1年間追跡レポートするんだろうか?

スカパーのEPG見たら、「アメリカン・アイドル シーズン6」の集中再放送があるじゃないか。
しかし、同じ時間に「怪傑ライオン丸」の再放送も。
同居人がハマってるから、こっちが優先だな。
なにせ、視聴料金出してるの同居人だもん。
[PR]
by ilprincipe | 2008-01-02 20:08 | テレビ