人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の当選

誕生月は懸賞がよく当たるというのだが、今月当選したのは、携帯ストラップと根付け、防犯ブザーの3つだけ。
うーん、ショボい。
携帯ストラップは残念賞で、欲しかったのはル・クルーゼの鍋。
ル・クルーゼは、よく懸賞にあるので応募するけど、当たらない。
自分で買う気はない。
重くて、使い勝手悪そうなんだもん。
一度使ってみたいけどさ。

根付けは、関西テレビのハチエモンのもの。
太閤はんバージョン、って関西以外の人にはわからないか。
防犯ブザーは、保険会社がくれた。
これは、何が目的だったか覚えていない。
当たったのはうれしいけど、使い道がないなぁ。
こんなことで運を使うより、年末ジャンボが当たってほしいよ。
by ilprincipe | 2007-12-29 21:10