新型PSP バリューパック

この前、北花田に行った時、ジャスコのおもちゃ売り場で見かけたのがこれ。
b0039840_18321861.jpg新型PSPのディープレッド。
それもワンセグ付き。
わぁ、こんなのがある、と思って、あとで調べたら、発売されたばかりだった。
ピンクかパープルを買おうかと思ってたんだけど、いまいち乗り気になれなくて、買わずにいた。
やりたいソフトもないし。
金色が出たら買うのに…。
と思いつつ、いろいろ調べてみたら、限定発売で、ネット上では品切れとか定価以上で売られていた。
そうなると、欲しくなるのが人情。
ヤマダ電器のポイントで買おうと行ったが、置いてなかった。
駅前のゲーム屋では、1000円引きであるはずが、店員に聞くと売り切れだった。
だったら、ちゃんと表示しとけよ。

で、ピザを食べに行った帰りに、たまプラーザのヨーカドーにあったので買った。
家の中でワンセグが見れるかと思ったが、やはり見れず。
窓際に行くと見れるが、そこまでして見なくとも、家では普通のテレビ見ればいいんだった。
でも、画面はきれいだ。
携帯と違って、だいぶ大きいし。
テレビ千葉や埼玉まで入ってるけど、横浜で見られるわけないやろ。

本体は買ったものの、ソフトがないのは淋しいので、近所の中古屋で「いただきストリート」を買ってきた。
しかし、第2ステージのヤンガスに勝てません。
くやしい。
[PR]
by ilprincipe | 2007-12-18 19:26 | 買い物