FOXの罠

最近ハマってるテレビは、またもFOXのオーディション番組。
American's Next Top Model と「アメリカン・ダンス・アイドル」。
トップ・モデルは、文字どおりモデルのオーディション番組。
これはオーディションで選ばれたモデル候補の10人の女性から、最後に一人選ぶもの。
若いねーちゃんたちが熾烈な争いを繰り広げる。
べつに靴の中に画びょう入れたりはしないけど。
一人性格の悪い女がいて、早く落ちないかなと思ったら、やっと落ちたよ。
スーパーモデルになろうといってるのにヌード拒否したり。
それじゃ仕事にならんやろ。
しかし、みんな見事に細い。
なんだかんだいってもデブはダメってことか。

ダンス・アイドルの方は、男女参加もの。
こっちは、歌手を目指す「アメリカン・アイドル」のダンス版。
全米各地の予選がおもしろかった。
なんでこういうのがオーディション受けに来るのか、ってレベルのもいて笑えた。
男子はヒップホップ系が多い。
でも、男女ペアでいろんなダンスをやらなきゃいけないから不利だな。
私は、ロシア系のパーシャが気に入ってる。
ペア・ダンスが得意で、社交ダンスも優雅にこなしていた。
自転車選手のペタッキにもちょっと似てる。
チャーミングな感じがよいわ。
がんばってほしいのに、この前は視聴者投票で落ちかけた。
アメリカの女子には、こういうタイプは人気ないのかねぇ。
そして、来週から「アメリカン・アイドル」の前のシリーズの再放送が始まる。
毒舌審査員のサイモンが、どんなひどいことを言うのか楽しみ。
すっかりFOXの罠にハマってます。

おまけ
前にハマっていた『ゲイ・オア・ノット』のその後の情報が。
あの二人は、そのあとしばらく付き合ったそうだが、別れたとのこと。
やっぱりね。
続編を期待してるのに、作る予定はないみたい。
でも、イギリス版があったとか。
ネットでこんなことまでわかるってすごいなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2007-12-03 18:10 | テレビ